
コメント

はじめてのママリ🔰
キッザニア甲子園の方につい先日行きました。他の店舗だと申し訳ないのですが、状況をお伝えしますね。
食べ物系2つは…完璧に運ですね(^◇^;)
順番的には…
ピザは9時前にはすでに満員で予約取れませんでした。
もし優先のチケットや朝早く整理券とる覚悟があるならピザに真っ先に予約にいってください。
その次はソーセージですね。
こちらもピザほどではなかったけれどもやはり人気で午前のうちに予約埋まってしまいました。
その次は救急救命士。こちらもまだ予約あるわーと思いながら見てたらだんだん予約枠なくなってしまって😂
ピザは諦めて、ソーセージにいくか…ですかね…😅
ガソリンスタンドと石鹸工場は最後まで割と空きがあるのでゆっくりで大丈夫だと思います。
健闘を祈ります…。
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます‼️😭
関西です、キッザニア甲子園いきます!
12月も混むんですね💦
朝一頑張って並んで最短ルート攻略して、ピザ行こうかなと思います!!無理だったらソーセージか
チョコかアイスかにします😭
ガソスタと牛乳石鹸は余裕あるんですね!安心しました‼️
なるべく子供がやりたいの
やらせたいですもんね💦
子のため、がんばります😂!
はじめてのママリ🔰
チョコも9時前に満員です😭ピザとチョコは1、2番人気です。
アイスなら行けると思います!
あとはミルクハウスとか。チーズケーキ作れますよ☺️
私が行った日は、子ども会みたいな団体客も多くて大変でした。その日の朝7時半過ぎに並びに行った人が、整理券番号80番手前とききました😱恐怖!
私は整理券などなく朝9時に普通のチケットで入場。(入場するまで30分かかりました)
それでもなんとか4つほどお仕事できましたよ。希望のものはあまりできませんでしたが、なんだかんだ、子どもは楽しかったみたいです😂
頑張ってください!
はじめてのママリ🔰
チョコも人気なんですね💦💦
ミルクハウス、気になってました‼️行ってみようかと思います😊
団体客😱😱それはショックですね😭クリスマスシーズン団体で来そうですね、、
4つも出来たんですか!すごいです!!🥺
頑張って子供と走って予約取りにいきます😂😂泣
ありがとうございます🎶