※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊活

排卵検査薬を使用し、妊娠を楽しみにしていたが生理がきて落ち込んでいる女性。基礎体温が不規則で悩んでおり、妊娠できないことに対する悲しみや周囲の子供たちに対する焦りを感じている。妊娠に関するアドバイスを求めている。

排卵検査薬を購入して初めてやってみました!
4/19.20が陽性で21日が陰性でした。
18.19.20に仲良しして今回妊娠してる事を
楽しみにしてました。
昨夜,生理になりました。

私の年齢は30代前半です。
主人の年齢は30代半ばです。
最終生理日開始は4/5です。
毎朝,基礎体温をつけてるのですが
仕事上起床時間も不規則で
二層に分かれずガタガタなのです。


赤ちゃん授かってる事を楽しみにしてた分,
生理がきて,一気に辛くなりました。

今までは携帯サイトでオススメ日に仲良ししてきましたが
全く結果出ずでした。

妹達や友達,主人の家族…周りに子供いっぱいで
何で私だけ子供出来ないのだろうと悲しくなります。
産婦人科に行けば妊婦さんを見てまた辛くなります。
病院に行くと検査か高額と聞き少しでも安くと思い
だから初めて排卵検査薬で頑張ってみました。
無理でした。
そんな事あるのでしょうか?
一層の事,毎朝の基礎体温もやめてしまおうかと思ってます。このまま続けて意味あるのでしょうか?


私と同じような経験ある方,どう心を奮い立たせてますか⁉︎
アドバイス頂けると嬉しいです‼︎
宜しくお願い致します‼︎😖




コメント

にゃんちゅう1234

初めてコメントします(/*´ `)/♡

赤ちゃんが欲しくてなかなか出来ないのって辛いですよね(>_<)
あの妊娠検査薬を使って陰性になり落ち込む瞬間…
めちゃくちゃ悲しくなっていたのを思い出します(๑•́ω•̀๑)

うちも1人目はすぐ出来たのですが2人目がなかなか出来ず1人目が1歳になった頃からタイミングを測り仲良しを主人としましたが、結局出来たのは2年後でした。
やはり赤ちゃんが来てくれるのって奇跡に近いようなものなんだなと改めて思いました。

ただ排卵検査薬も何回も何回も購入すればその分お金がかかるので専門(産婦人科など)できちんとタイミング療法などしてもらって赤ちゃんが来てくれるのを待ってみてはどうでしょうか?
やはり個人でするとなると専門知識など乏しい所が出てくると思いますし、仕事が不規則であれば尚更自分じゃ分からないと思います。

専門に頼って、センセイに頼って赤ちゃんが来るのを待ってみてもいいと思います!

早く授かれますように…。

  • ピンク

    ピンク

    にゃんちゅう0423さん♡

    赤ちゃんがきてくれるのは,
    本当に奇跡なのですね✨


    排卵検査薬でやれば赤ちゃん授かれると勝手に思い込んでました…
    素人じゃ知識も乏しいですもんね…
    きちんと産婦人科にいきタイミング療法してもらいます‼︎

    にゃんちゅう0423サン
    ありがとうございました💕

    • 5月5日
ゆこrin5

ホルモン検査などはしたことありますか?
一度病院で検査してもいいかもです🤔
私も半年基礎体温つけながらタイミングでできなくて、歳も歳だし病院行くか~と思って病院行ったら軽度でしたが高プロラクチンが分かって、薬を飲みながら先生にタイミング見てもらったらあっさり一回目でできました🙂妊娠はタイミングだけではないと思います💦色々焦りもあると思いますが、まずはしっかり調べることも大事かと…
赤ちゃん来てくれることを祈ってます💕

  • ピンク

    ピンク

    ゆこrin5さん♡

    ホルモン検査した事ないです💦
    どんな検査ですか?

    先生にタイミング見てもらうと出来るのですね😃🎶

    周りが子沢山だし祖母もあまり長くないので
    正直焦ってしまってます…😖
    きちんと病院に行き調べてもらいます‼︎

    ゆこrin5サン
    ありがとうございます💕

    • 5月5日
  • ゆこrin5

    ゆこrin5

    血液検査で分かりますよ😊
    基礎体温はあくまでも参考程度なので、排卵しっかり知るにはやっぱり先生にタイミング教えてもらうのが確実かなと🤔
    でもあまり気負いすぎないように…✨

    • 5月5日
  • ピンク

    ピンク

    ゆこrin5さん♡

    そうなのですね✨
    やはり先生にタイミング教えてもらうようにしてみます(*´◒`*)

    はい‼︎なるべく考え過ぎないよう次回頑張ります‼︎
    色々教えて下さりありがとうございましたぁ💕

    • 5月5日
ayman

同じく30代前半です。

私も芸能人の妊娠報告やら聞くと落ち込んだりしてました〜(;´д`)
子連れ見るのもあまり良い気分しなかったです。

基礎体温、ガタガタしてはいますが排卵日を境に二層になってると思うのは私だけでしょうか(*^^*)

私も基礎体温がガタガタしてたので、ビタミンEを飲むようにしたんですけど、1ヶ月くらいで生理周期が整って、2ヶ月目で基礎体温がキレイな二層になりましたよ!

  • ピンク

    ピンク

    andymanさん♡

    まさに,私もそうです‼︎
    仲の良い友達も最近赤ちゃんを授かって喜んでたのですが,些細な一言でも私にとって傷付いて…複雑です😞

    これは二層になってるのですね⁉︎😍
    良かった〜♡

    andymanサンもガタガタだったのですか⁉︎
    私もビタミンE明日から飲むようにしてみます✨
    教えて下さってありがとうございます💕

    • 5月5日