※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこさん
住まい

アパートに引越をしたらお隣さんなどに挨拶はしたほうがいいでしょうか?

アパートに引越をしたらお隣さんなどに挨拶はしたほうがいいでしょうか?

コメント

ままり

一応しておきます!    

  • すみっこさん

    すみっこさん

    その時に手土産みたいなのものは持っていきますか?
    昔は結構軽く気持ちでなんて聞いた事もありますが、今は何でも高いのでどうかなと?

    • 12月9日
deleted user

隣りと上下にも挨拶行きました🙆🏼‍♂️

  • すみっこさん

    すみっこさん

    隣だけでしたか?
    私が住むところは棟に6件あるのですが、この場合六件に回ったのがいいでしょうか?

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが、子どもが騒いだり足音等で迷惑をかけるかも?!と思うなら隣と下の階くらいは最低でも挨拶しといた方がいいかなと思います❗️
うちは子なし夫婦の時は周りに挨拶すらしてませんが、うちの上下の部屋の方で子連れの家族が越してきた際だけ菓子折りやタオル等手土産を持ってうるさくしたらすみませんと挨拶にこられましたよ✨