※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

娘を寝かしつけて寝落ちし、急なお腹の痛みで目が覚めました。5分間隔で1分程度の痛みが続き、張りがち。前駆陣痛でしょうか?

娘を寝かしつけて私も寝落ちしてしまってたんですが、急にお腹を下したような傷みであせが吹き出るほどの傷みで目が覚めました!
その波が何回かあり間隔をはかると5分程で持続時間は1分程でした!
ですが今は傷みの波がおさまって張りがちょくちょくあります。
これは前駆陣痛のうちですか??

コメント

抹茶

痛みの漢字間違ってますね(・・;)

ちょこ

陣痛かもなので病院に電話した方がいいかもです(>_<;)
前駆だと痛くてもそこまでの痛みはあんまりない気がします

• 抹茶

抹茶

遅くなってすみません!
    昨日はあのあと痛みがおさまって様子をみたところ特に何もなかったので、また次同じようなことになったら病院に連絡してみようと思います!!ありがとうございました!

• 5月5日
まーちゃん✧

生まれる前日今まで経験したことのない下痢に襲われて、その後破水していたようでそのまま入院しました!
下痢から始まることあるそうです!

• 抹茶

抹茶

遅くなってすみません!
    昨日はあのあと痛みがおさまって様子をみたところ、特に何もなく、便意もなかったのでそのまま寝ることができました!
    もしまた同じようなことになったら連絡してみようと思います!ありがとうございました!

• 5月5日