※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
子育て・グッズ

義理姉の友達が夜9時に突然訪ねてきて、挨拶もなく赤ちゃんを抱きたがり、写真を勝手に撮る行動に腹立ちした。旦那も友達に懐かしい話をしていて不快だった。理解されず、ここで吐き出したいと感じている。

今日1日、イラっとしたことありましたか?👶💢どんなことにイラっとしましたか?👶💢
私は、今日初対面の義理姉の友達にイラっとしまたした〜!ヾ(@゜▽゜@)ノ義理の両親と2世帯で住んでいますが、義理姉とその友達が赤ちゃん見たい!と夜9時に突然やってきて、「こんばんは〜」とかの挨拶もせずいきなり「赤ちゃん抱きたい!!!」と図々しくて腹立ちました❤しかも、なんの断りもなく写メぱしゃぱしゃ。普通、私とは初対面だし「写メ撮っていい?」くらい聞きません?\(^o^)/初対面の私の存在にあえて触れず、旦那と懐かしtalk。旦那も旦那ででれでれしててキモイ❤帰った後「あの人苦手かも…」と旦那に言いましたが、「そう?サバサバして普通じゃない?」と( ´_ゝ`)
普通、夜9時に突然やってきて挨拶もない、図々しい、写メぱしゃぱしゃって普通じゃないだろー!!!って言いたいけど、わかってくれないのでここで吐き出させてもらいました!☺💦

みなさん、今日も1日お疲れ様です!

コメント

(*μ*)

カテ違いましたね💦すみません〜💦

®️mama

いますよね〜
そうゆう人😂

• (*μ*)

(*μ*)

私の周りにはあまりいないんですけど、旦那側の知り合いや近所には意外と多いんですよね〜☺💦

• 5月4日
  • ®️mama

®️mama

そうなんですよね!!!
    常識なさすぎ!とか思います😂

• 5月4日
  • (*μ*)

(*μ*)

常識ないと言うと、そう?って言われるし、旦那も旦那家族もそういうの気にしないから、気にする私が心狭いっぽいです😊💢いや〜価値観の違いって、一緒に暮らす上では生き苦しいです😂

• 5月4日
  • ®️mama

®️mama

え、私がおかしいの?って思います、、、

価値観の違いすごすぎて
    これでやっていけるのか
    不安になります。笑

• 5月4日
たろちゃんママ

義理の姉はまだしもその友達が来る意味がわからないですよね。
あたしなら帰ってもらいます。
小さい子がいるのにそんな時間に来る意味もわからないし。
苦手と言うより嫌いです。

今日はイラっとしたことなかったです☆
かなりレアな日ですね。
旦那にイラっとすることはほぼ毎日ですけどね。笑

• (*μ*)

(*μ*)

その友達が旦那のことも小さいことから知ってたから、旦那の赤ちゃん見たい〜ってなったようです( ´_ゝ`)
    旦那も、旦那の家族も割りとそういうの気にしないから、私が考えすぎのガルガル母ちゃんだと思ってると思います😏なかなか私の言いたいこと通じなくて💦価値観の違いですかね。

私も毎日旦那にはイライラします(笑) イライラしない日は本当にレアですよね(笑)

• 5月4日
あき

いるいる
本当に無神経ですよね😩

• (*μ*)

(*μ*)

良かった〜私が心狭いのかと不安になってました💦
    これで「夜遅くにごめんね」とかならまだ許せるんですけどね( ´_ゝ`)

• 5月4日
ℛ ♡...*゜

夜9時とか子供寝てるし普通に迷惑ですね😑😑😑
今後な感じ悪いと思われてもいいので子供は会わせません😑😑😑

• (*μ*)

(*μ*)

私も後から会わなきゃ良かったって後悔しました(;o;)寝てるとでも言えば良かったです💦

• 5月4日
naami

今日はイライラなかったです!
でも私も似たようなことありました。

旦那の友達(独身男)が
20時に彼女を連れてうちに来たいと。
友達とは面識ありますが
彼女は会ったことがないです。

真面目に付き合おうと思える人だから
旦那と私に紹介したいと言われました。

娘のことも可愛がっていて
娘にも会いたいと言うんですが
20時はお風呂タイムだし
時間も遅いからと断ると
数十分で帰るから、と言われました。

そもそもその友達のことは嫌いだし
彼女なんて興味ない(笑)
結局その日は断りました。
もう二度と来るな!って思いますよね。

• (*μ*)

(*μ*)

今日、イライラなくて良かったですね❤

本当にこちらの都合考えない面会希望腹立ちますよね!!!
    赤ちゃん優先で毎日育児してく中に、そちらの勝手な都合を要求してこられるといい迷惑です💢
    確かに旦那の友達の彼女とか興味ない(笑)
    断って正解ですね‼

• 5月4日
ゆうこ

義母に対してです。
義実家に夫の兄家族はどんなことがあっても泊まったりしてるのに私達は忙しいからとかで拒否られます。
義姉には気を使ってるので断れないといわれてますが最近酷くてイライラします。

• (*μ*)

(*μ*)

義理の家族との付き合いって難しいですよね(;o;)価値観が違うと、だんだん自分の感覚が麻痺してきて自分が変なのかと思ってきます💦
    うちはないですが、義理兄弟の家族だったり、嫁同士を比べたりされると腹立ちますよね…義理の家族とはやはり何年たっても気を遣ってしまうので疲れますね💦

• 5月4日
nico mam☺︎*

ツッコミどころがありすぎて有り得ないですね。
非常識にも程があります、、!

• (*μ*)

(*μ*)

やっぱりですか!旦那も旦那家族も全く気にしないから、私が変なのかと麻痺してきました(笑)言ってもわかってくれないんですよ〜!😂多分細かい、心狭いなーと思われてます(笑)
    私、あの方と二度と会いたくない…とまで思い始めてます❤

• 5月4日