※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anne
妊活

排卵検査薬のタイミングや5/4の結果について相談です。タイミングのベストな取り方や陽性反応について教えてください。

こんばんは、現在2人目を希望して頑張っています。
初めて排卵検査薬を使っているのですが、いまいちいつタイミングを取ればいいのかわかりません。。

女の子がいいなーとは漠然と思っているのですが、この5/4の反応は陽性反応と見ていいのでしょうか?

またいつタイミングを取るのがベストか教えていただけると嬉しいです!!!

コメント

ぽん

陽性反応だと思います😌‼️
私は5/4ぐらいのラインの時にして女の子が出来ました☺✨

• anne

anne

返信ありがとうございます!!!今日は旦那さんがちゃっかりと寝てしまったので明日にでもタイミングをとって見たいと思います!!

• 5月4日
いぬがお

陽性だと、判定線と同じくらいくっきり出ると思います!

• anne

anne

、、返信ありがとうございます!!
    、、というとこれから濃くなる可能性があるってこよでしょうか??
    明日あたりからタイミングとって頑張って見たいと思っています!!

• 5月4日
  • いぬがお

いぬがお

はい、もっと濃くなると思いますよ!明日ならもっと濃くなるかもですね!

• 5月5日
  • anne

anne

ありがとうございます。
    授かれるように頑張ります!

• 5月6日
whisky

この場合、私なら薄い陽性としています。
この頃からタイミングを取ると確率は上がると書いてあります。
強陽性はテストラインと同じ濃さくらいまで出ます。