※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

旅行中なのですが、旦那の親族一同と来ています。人数は子供含めると30…

旅行中なのですが、旦那の親族一同と来ています。
人数は子供含めると30人になるので、とても賑やかです。
私はもうじき2歳になる娘と、お腹に8ヶ月になる赤ちゃんがいます。ずいぶんお腹も出て、少し歩いただけで疲れるので、ゆっくり移動しています。

ただ、やはり旦那の親族なので、気はずっと使っていました。子供の面倒も見なきゃいけないし、お腹は大きくて大変だし、ずっと外にいたので疲れてしまい、唯一ゆっくりできるのが宿泊先のお部屋でした。

娘を寝かせた後、旦那に見てもらい温泉に入り、部屋に帰ったら、旦那はいなくて、旦那の妹(小学生)が娘と2人で寝てました。

それを見た途端、休めないじゃん!と怒りがこみあげてきて、旦那を呼んで、話し合ったのですが、俺の妹も邪魔なのか!とキレられてしまいました。

旦那の妹の事は好きです。可愛い妹のように思ってます。
ただ、一日の安らぐ時間、場所にいるとやはり気を張ってしまい、ゆっくり落ち着けないのです。

私の心が狭いのでしょうか?
なぜか泣きたくなってしまい、誰かに話を聞いて、ほしくなりました。

コメント

ちゅたろぅ

えー!!
本当におつかれさまです!

部屋に戻ったら旦那さんがいなくて子どもたちだけっていうのも問題ですよね(´・_・`)

その辺りはもう少し配慮して欲しかったですね…そんな大勢の旅行に妊娠中にも関わらず参加されて偉いです!!

りんご

小学生と2歳の子供を置いて出て行く旦那さん、
ありえないです。
怒って当然だと思います。
その場に旦那さんがいたら良かったですけどね。