※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんチー。
ココロ・悩み

露出の多い映画を一緒に観ることについて友人と話し合いました。友人は気にしないけど、私は嫌です。他の女性の体を見て喜ばれると落ち込みます。

皆さんは、旦那様や彼氏さんと一緒に、露出の多いベッドシーンがある映画(女性の胸があらわな映像)などを一緒に観る事が出来ますか?

先日、友人とそういった会話になり…友人は全く気にしないタイプなのですが、私は絶対に嫌です(T_T)露骨じゃなくても、他の女性の体を見て「うはっ!たまんねぇ〜」なんて喜ばれたら…って考えると、凄く落ち込みます。笑

コメント

saya

全然大丈夫です笑
むしろ、すごい!おっぱい!
って一緒に言うタイプです笑

トゥルルン

わかります‼
私は一緒には見たくないですf(^_^;
反応がなくても気持ち的に嫌ですf(^_^;

ちゃんはな

うちも大丈夫です!あえて、ニヤける主人の顔を見て、キモ(笑)♡って言うのが好きです(笑)
あと、主人の目を覆って見せないようにしたりします!おお!すげー!うわ〜♡とか言って、意地悪します(笑)

普通が幸せ

私は旦那の顔を見てみます(´ª❥ª`)
ニヤニヤしてたら
おっぱい好きだね〜とか言って茶化しますね╰(*´□`*)╯
なんで私は大丈夫です(*´˘`*)

🎀

わたしも嫌です(´・ω・`)
たまにそういうシーンになると
勝手に気まずくなります。笑

ロビンソン

結婚前に付き合ってた人とは結構平気でしたが、結婚してからは無理です(;´_ゝ`)

「たまんねぇ」とかなんか言ってきたら「きもいよ」と言ってしまいます。

つーたんママ*

うちは逆に見てなくても見てみてすごいおっぱいやばいなーって呼んで見せるタイプです(笑)

こればっかりは人それぞれですよねー(´-ω-)

ろぼこ

私の旦那はそういうシーンになると寄ってきます笑
ピタッとくっついてきたり、手握ってきたり、ちゅーしてきたり笑
それが嬉しいので私はあまり気にしません(*´-`)

りん

うちは見てません!感をすごく出してきます笑
だけど、わたしは男性の上半身とか見てもそのままです(´・ω・`)
旦那が男三人兄弟でよく実家に行くと裸なので‥。
でも見てたら嫌ですねー(´・ω・`)好きやねー。って拗ねて終わりです笑

ちゃんチー。

私の友人と全く同じですっ‼︎
一瞬、本人かと思いました!笑

そうゆう考え方が出来ることが羨ましいです(T_T)

ちゃんチー。

明るい御夫婦ですね(^^)
そんなふうに振る舞えたらいいなぁ〜と思います(T_T)

ちゃんチー。

大人の対応ですね(^^)
羨ましいです!

ちゃんチー。

共感していただける方がいて安心しました!笑
やはり嫌ですよね(T_T)

ちゃんチー。

分かる気がします‼︎
私も昔は、なんとも思わなかったのですが、何故か歳を重ねるに連れ、ヤキモチ(?)のような感情が増してきました(T_T)笑

やきとり

あたしは全然平気です!
おっぱいおっきいねぇとかいう方です(笑)
主人は綺麗な女の人を見ても、女性の体を見てもたまんねぇーなんて言わない人なので、付き合いたての頃はあたし1人で恥ずかしがってました(*´ェ`*)

ちゃんチー。

ですよねっ⁉︎⁉︎笑
”ヘルタースケルター”が気になっていて、この前一人でDVDをレンタルして見てみたのですが、あんな衝撃的な作品を主人と一緒に見たら確実にアウトです‼︎笑

私の主人もどちらかと言えば顔や声には出さないタイプですが、やはり自分の気持ち的に嫌ですよね。笑

ちゃんチー。

それは面白いですね(^^)笑

そうですね…
人それぞれですよね(T_T)

deleted user

私の主人はそれをみてムラムラして襲ってきます(^^;うれしいけど、毎回だとめんどくさいです(--;)

ちゃんチー。

可愛らしい御夫婦ですね(^^)

私の場合、仮にそうやって主人が寄ってきてくれたとしても、そのスイッチを入れたのは、自分じゃないんだよな…と思ってしまいます(T_T)

ちゃんチー。

可愛らしい御主人ですね(^^)

わかります!笑
ただ女性には膨らみがあるってだけで同じ上半身なのに、不思議ですよね。笑

ちゃんチー。

私の主人は顔や声には出さないタイプですが、心では…って考えたら、凄く嫌です(T_T)
恥ずかしいとかでは無いのですが…恐らく嫉妬ですね(^^;)

ちゃんチー。

本能ですね(^^)笑
私は、その状況の中で主人が襲ってきたとしたら、拒否しちゃいそうです(T_T)

♡くれちん♡

うわ…私には無理。
絶対に見ないし見せないw
無理無理無理無理無理無理無理。
嫌で嫌で仕方がないですΣ(-∀-;)

きぃ2

私は全然平気ですv(・∀・*)
お互い映画好きでいーっぱい観るのでw
逆に男の人の裸体に私が喰いつくときもあります笑

ちゃんチー。

私も一緒には見ないし見せません‼︎笑
正直、グラビアアイドルですらも嫌です。笑

にゃーちゃん

家はほぼ洋画なので
毎回ベッドシーン見てます。笑
洋画なんて殆どベッドシーンあるし
あまり気にしたことなかったです。

でもそう言うシーン見ると
互いにそう言う気分になるので
映画そっちのけで…

って感じです。
生々しくてすみません(;_;)

ちゃんチー。

私も映画好きです(^^)
そうゆうシーンがない映画は一緒に見ます!笑

ちゃんチー。

確かに洋画には多いですよね!笑
”邦画”よりは、まだ洋画のほうが不思議と許せます‼︎笑

お互いがそうゆう雰囲気になれるのは素敵ですね(^^)

ぽんぽん

一緒に見れますが、旦那が他の女の体をみるのわ内心いやですね(-_-)笑

ましてや、たまんね〜などとなったら即喧嘩ですね笑

ちゃんチー。

ですよね(T_T)
私も、そうなったら喧嘩になりそうです。笑