コメント
退会ユーザー
計量めんどくさいので全部大さじ小さじで測ってます😂
口からあふれないくらいを目安に結構スプーンにもりもりすくって食べさせてますw
退会ユーザー
計量めんどくさいので全部大さじ小さじで測ってます😂
口からあふれないくらいを目安に結構スプーンにもりもりすくって食べさせてますw
「離乳食」に関する質問
7ヶ月です。先ほどたまごたっぷりぼうろを食べました。 よだれが出て顎下、胸元についたのかその部分が赤くなっています。これがアレルギーでしょうか? そのほかは特にいつもと変わりありません。 離乳食を全く食べない…
先輩ママさん教えてください🥲 うたまるの本の6ヶ月3週目の時に、 結婚式があり宿泊します😭 途中で予定が狂うのが苦手なタイプなのですが、 ここまで終わってると加味して、離乳食何持って行きますか? 手作りはダメで市…
昼間私がトイレをしている間にお風呂場を開けたままにしてしまい 9ヶ月の息子が石鹸を食べてしまいました… 旦那に大丈夫やろって言われて、病院には行けてません… ですが、やはりモヤモヤして、心配でして… 病院に連れて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
はかって5gと小さじ1だとだいぶ量が違ってくるので大丈夫なのかなと思いまして笑
もりもりいっちゃってるんですね🤣
まだもりもりだと口から溢れちゃうので早いのかもです💦
退会ユーザー
気になるならちゃんと測るのもいいと思います!
吐き戻し多いとか、体重減るとか、現状で特に問題が起きてないので、大さじ小さじ測りで突き進んでますw
スプーン見えなくてもすぐ口開けて催促するので早食いが悩みです😂
はじめてのママリ🔰
でもどっちが正しいのかが分からなくて🤣
タンパク質はあげすぎるとよくないとも聞くので💦
うちも催促するので今日もりもりやってみましたがやはり溢れてしまい笑
でも本人的にはガツガツいけて満足そうでした笑
退会ユーザー
あげすぎる場合は限度が違うと思うので、大さじ1か15gかだったら誤差だと思いますよ😂
そうなんですよね、親的には少しずつあげたいけど、本人的には口いっぱいが嬉しいようなんですwww
はじめてのママリ🔰
誤差ですかね🤣
しらすとか豆腐とか軽すぎて...笑
ただ時間かからずあげられたのでこちらは楽でした✨
服はだめになりましたが笑
退会ユーザー
気楽にいきましょw
たしかにしらすめっちゃ軽いですねw水分追加してペーストにしてるのでそこまで気にしたことなかったですw
べとべとの口で服の裾しゃぶった時は絶望しますw
はじめてのママリ🔰
水分結構入れてるので、それで大さじ1でいいのか、しらすだけで大さじ1なのかも悩みます🤣
野菜も同じくです🤣
今初期で量が少ないから気にしちゃうのかもしれません💦
わかります、絶望します笑
退会ユーザー
ブレンダー回すための水分と、レンチンする時に足した水分を考えると、大さじ1が大さじ1.5くらいになってる気がしますw
健康に育ってればいいんですよ😂
昨日新品の洋服の肩部分におかゆがべっとりついて泣きましたw
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね、あげる時には増えてます笑
だいたいで大丈夫ですね🤣👌
新品はつらいですねー😭