※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかmama❤️
その他の疑問

今入院しているのですが、夜は薬の副作用で動機がしたり、赤ちゃんの胎…


いつもお世話になります!!
今入院しているのですが、夜は薬の副作用で動機がしたり、赤ちゃんの胎動が激しくて眠れません。

21時には消灯になり、テレビや本を読みたいのですがふたり部屋で明るくなってしまうと迷惑だと思います😰

が、ケータイのG数ももう1Gとなり困っています💦

TVはどの時間もイヤホン必須で、夜は布団を自分とテレビにかければ多少の明かりになると思いますが、
みなさんはどうされますか??

また、入院中の方どうされてますか??
教えてください😢

コメント

ちーちゃん

テレビは全く見ず、とにかく寝ようとゴロゴロしてました😅9時消灯キツイですよねー😖
入院辛いと思いますが、可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    21時に寝るのは少し無理があります😅
    いつも胎動が激しくて夜中2時くらいまで眠れなかったので😓
    入院生活だけはしたくなかったのですが赤ちゃんのために頑張ろうと思います!!

    • 5月4日
よしこ

私も妊娠中に長期入院しましたが、やはり消灯後なにもすることができず困りました。一度隣のベッドの方に携帯の明かりが邪魔と文句を言われました。でもそのうちめんどくさくなり、あまり気にせずけいたいをつかうようになりましたw寝れないと時間が立つのが長いですよね、、、お察しします。大したアドバイスができず申し訳ありませんが、頑張ってください!!

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    携帯もいじれないのは辛いです😭
    看護師さんにも聞いてみようと思いますが勇気が出ません笑
    何もして無いと、よし寝よう!という切り替えが出来なくて、いつ寝れるだろ。。っていつまでも寝れません笑
    入院生活始まったばかりですが頑張ります😭✨

    • 5月4日
まーみん

こんばんは!
入院生活です。
日中はテレビ観たりしてますね🎵
夜は音楽聴いてます❗

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    音楽聞くの良いですね!!
    旦那がカラオケ大好きで前まで週一くらいで行っていて、練習とか言って一緒に曲を聞きまくっていたので少し飽きてしまいましたが😅

    • 5月4日
  • まーみん

    まーみん

    凄く気分転換になります(о´∀`о)

    • 5月4日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    逆にハマるといつまでも聴いちゃいますよね😂
    何かいい曲探してみます✨

    • 5月4日
  • まーみん

    まーみん

    はい(。-∀-)
    いろんな曲を聴いてます❗

    • 5月4日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    色々聞いて持ち曲でも増やそうと思います😂
    いつも同じ曲ばっかりなので笑

    • 5月4日
ブルーベタ

私も今入院中です(><)
9時には寝れませんよねー!
分かります!!(><)
それに二人部屋ってめっちゃ気使いますね…
私は四人部屋で、みんなカーテンを閉め切っているので消灯過ぎてからもテレビ付けてたりします。
あとは、ママリばっかり開いてます(笑)
お隣とは喋る雰囲気ではないですか?(._.)
仲良くなれると楽ですけどねー…

  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    ほんとに眠れないです笑
    隣の方は多分悪阻がある人で、自分の目の前にトイレがあるのですが、隣の方の動く音が聞こえるとトイレに行こうと思っても譲ります😅
    おならも出来ないし気を使います笑
    カーテンは閉めていますがそれでもチカチカするかなぁと😭
    自分が元気なのであまり喋りかけても迷惑かなと結局喋らないですね😭😭

    • 5月4日
  • ブルーベタ

    ブルーベタ

    悪阻で辛そうだと話しにくいですねぇ( ; _ ; )
    私も最初気にしてテレビ消したりしてましたけど、意外と大丈夫なんじゃないかと思って今ではテレビ付けてます(;´∀`)
    だって寝れないもん(T ^ T)笑
    もし看護師さんに注意されたら消そうかなって思ってます。笑
    マナーとしてはダメですけどね(;Д;)
    おならとかもめっちゃ気にしてしまいますよねー!!笑

    • 5月4日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    点滴もされてて辛そうです😥

    特に自分はテレビっ子なので辛いです〜😭
    1回布団被せて見てみようかなと迷います😓
    おならしたい度トイレに行くのがだるいです笑

    • 5月4日
  • ブルーベタ

    ブルーベタ

    悪阻の方は辛そうですね( ; _ ; )

    私もそうです(笑)
    特に見たいドラマが10時~とかだと、ごめんなさい(><)とは思いながら見てます。
    テレビの明るさ調整出来るといいんですけどねー…
    薄ーい布とかレースみたいなのがあればちょっとは暗くなるかな?(><)

    めんどくさいですよね(笑)

    • 5月4日
  • るかmama❤️

    るかmama❤️

    自分は月曜から夜ふかしとか大好きでそれも0時過ぎとかにやってるので見たくて仕方ないです笑
    明るさ調節出来るテレビ良いですよね〜
    病院のテレビはBlu-rayも付いていて早速買ったので観たい気もします😭
    布団は結構分厚いです笑
    家が恋しいです笑

    • 5月4日