※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母が義弟を溺愛し、子供にも同様の愛情を注いでいます。私には平等に孫を愛すると言っていましたが、実際はそうではないようです。このような状況はよくあるのでしょうか。

義母が義弟のことを溺愛していて、義弟の子供のことも
まるで恋するように
キャー!!って感じで愛しています
めっちゃわかりますw

私には「いっとくけどねえ同居したからって孫は平等なんだからね?」って言ったのに笑
あるあるですか?

コメント

🐻🐢🐰

できるだけ平等にしたい気持ちはみんなあると思いますが、やっぱりやんわりと順位はつきますよ😂
うちの義母はうちの1人目をダントツで大事にしてくれてます。
実母は私からして姪っ子ですね😌

私自身、甥姪が全員で5人いて平等に…と思ってはますがやっぱり特に大事な子っています。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはりそうですよね🤣🤣
    絶対うちの子最下位というか
    存在すら忘れられてました笑

    • 12月8日
まゆげ

うちの義母は義弟のこと溺愛してますが、義弟の子はそこまでって感じです。
逆に我が子と敷地内同居なので、可愛がってる感はあります。
義弟達は義弟のお嫁さんの実家で同居なので、向こう側って認識があるって言っていました💦
うちの子がおばあちゃんっ子でついていくので余計可愛いってあ思うかもしれないです💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    おばあちゃんっ子って可愛いと思うんですね😊❤️

    • 12月8日