※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める🔰
子育て・グッズ

授乳ライトを探しています。暖色光がすぐつけられ、明度調整ができて、2000円以内のシンプルなものを希望しています。おすすめがあれば教えてください。

授乳ライトを探しています💦

ポイントは
・暖色光がすぐつけられるか暖色光のみ
(はじめに白色光がつくタイプは眩しいので…)
・明度調整ができる
(できれば暗いとこからじわじわ明るくできたら嬉しい)
・2000円以内
・見た目や電池式か充電式かは気にしない

あたりです。
シンプルでお安いものがないかな…と思っているのですが、怪しいメーカーだったり、7色に光りはじめたり、ホワイトノイズが流せて高いものだったり、しっくりこなくて悩んでいます…😔

お使いの物でオススメなどあれば教わりたいです。
よろしくお願いします🙏

コメント

。

ニトリのやつ使ってました

  • める🔰

    める🔰

    ニトリさん、評判は良さそうですね〜
    3000円程度するものからなので、もう少し悩んでいるところです…

    • 12月7日
はじめてのママ

私もニトリのホルンみたいな名前のやつ使ってます😊
金額はちょっとオーバーしますが、暖色の明かりで3段階で明るさ変えられるのですごく便利です😌

  • める🔰

    める🔰

    縦長くて腕にかけたりできそうなやつですよね💡
    予算はオーバーしちゃうけど、そんなに良い感じならちょっと気になっちゃいますね…ありがとうございます!

    • 12月7日
さあた

実際に私が買ったわけではなくYouTubeで見たものですが
アヒルの形をした授乳ライトいいなと思いました!
もうその頃には授乳ライトがあった(どこで買ったかは覚えていない)ので買えていませんが
見た目も可愛いし頭をボコっと押すと付いたり消えたりして分かりやすかったです!
Amazonや楽天で
アヒル 授乳ライト
と調べたら出てくると思います!

  • さあた

    さあた

    値段的には2000円ちょいだったと思います!

    • 12月7日
  • める🔰

    める🔰

    アヒルちゃんのライト可愛いですよね💕
    結構色んなところで見るので人気なのかな?といったイメージがあります!
    ただ消すまでに一瞬眩しくなっちゃうのが少し気になっていて…
    でも使ってる人が多いってことは気にしすぎかもしれませんね、考えてみます!ありがとうございます!

    • 12月7日