産婦人科・小児科 ストレス〜小児科の受付の1人が本当嫌な感じの人なんです。先生も他のス… ストレス〜 小児科の受付の1人が本当嫌な感じの人なんです。 先生も他のスタッフもいい人なのにその人だけがストレス。 小児科変えようかな… 最終更新:2024年12月7日 お気に入り 小児科 先生 スー コメント 退会ユーザー 変えたら良いと思います! お互いにストレスでしょうから 12月7日 スー そうですね、考えてみます😣 12月7日 おすすめのママリまとめ 小児科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
スー
そうですね、考えてみます😣