※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
お仕事

週6勤務が精神的に辛く、趣味の時間が持てない状況について、皆さんの意見を知りたいです。仕事は特別良くも悪くもなく、人間関係に気を使っています。

今しているパートが週5勤務の時もあれば週6勤務の時もあるのですが、週6が精神的に辛いです😭
週1しか休みないと気持ち的にも辛いし、趣味の推し活が思うように楽しめなくて、うーんとなってます😭
週6も6:50起きで早起きしなきゃいけないことも少し辛いです。

仕事の人間関係は特別良くもなく特別悪くもなくといった感じです。
怖い人が2人いるのでめちゃくちゃ気を使って気持ちすり減りますが、私にはそんなに怒ってきません。

仕事内容も特別可もなく特別不可もないと言った感じです。
軽作業なのですが作業内容は簡単ですがいろんな仕事をするので覚えることが多いです。

今のところ気になるのは週6勤務がきついということだけなので転職しようとはしていないのですが、みなさんがこの状況なら転職するかどうするのか知りたいのでよければ教えてください🙇‍♂️
いいねで教えてください🙇‍♂️

ちなみに子供はいません。
今は元気ですが、うつ病持ちでした。

平日は8:00〜14:30、週6勤務がある週の土曜は8:00〜12:30で早めに終わります。

コメント

れみ

転職すると思う     

れみ

転職しないと思う      

れみ

その他
コメントで教えて下さい🙇‍♂️

ゆみ

私なら転職しないです💦時間も私からしたら短いなぁと思いますし。。。ただしんどいなら辞めた方がいいかと。何に重きを置くかですよね🥺お金、勤務時間、人間関係なと💦

  • れみ

    れみ

    そうですよね。何に重きを置くか、、考えてみます🙏

    • 12月7日