※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
妊娠・出産

点滴の副作用で手が震えて、箸が使えないのでスプーンに変えたが違和感がある。入院が苦痛で、元気な体が余計につらい。生産期まで大人しく入院して辛抱するしかない。

長文、乱文ですみません😞✋💦

点滴の副作用で手が震えちゃって
箸でまともにご飯が食べれない🍴😢✋
なのでスプーンに変えてもらったんだけど
なんか違和感ハンパないなぁ😱
愚痴ばっかりしか出てこない(汗)
入院てこんなに苦痛なんだぁって
しみじみ実感(。>д<)
体が元気なだけに余計そう感じるのかな?

べびさんもすこぶる元気だし
このまま大人しく入院して
生産期までの辛抱と思って気楽に
いくしかないかぁ( ・∇・)

コメント

おはし

震えも動悸も気持ち悪いですよね〜!
私も米粒がなかなかつまめなくていつも病室で一人にやにやしてました。笑

私は暇すぎたのでパソコン持ち込んでDVDみたりひたすら小説読んだりしてましたよ🙆🏻
もうすぐ正産期ですね♡
のんびり過ごされてください😌💤

  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    コメントありがとうございます。
    もう違和感しかないです。
    ケータイいじるときも震えて
    そのうち笑っちゃいそうです。(笑)

    急遽入院になったのでなにもありません(泣)
    テレビ見たいけどカード代が勿体なくて
    今のところ我慢です。

    • 5月4日
ガチャポン

点滴だと飲み薬より濃度か濃いみたいなので副作用も強いんでしょうね😵💦

当帰芍薬散っていう漢方飲むと副作用が楽になるっていうのみたんですが…先生に相談してみては??漢方勧めてない先生なら却下されそうですが🙏💦

  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫


    さっき看護師さんに言われました。
    飲み薬より副作用強いんだと‼

    手の震え止まらないって聞かれたから
    はい、て答えたらあとちょっとの辛抱だから
    頑張ってねって言われました。

    もちろんべびさんのために頑張りますとも(*^.^*)

    • 5月5日
  • ガチャポン

    ガチャポン

    点滴いつからしてるんですか??

    看護師さんもあと少しの辛抱なら慣れる時がいつかは来るんでは?
    私も慣れる前はスマホ持ちながら震えてて笑えてきました😄💦
    動悸と手の震えと頭痛ひどかったです😔入院初日は寝れませんでした。違う事もありましたが^^;

    お互い頑張りましょうね✨

    • 5月5日
  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫


    点滴は2日前です😵
    今、コメント返ししてる際も震えてます😅

    あと少しで生産期で点滴外れるので辛抱します。

    • 5月5日
ガチャポン

私も最初手の震えありましたが1日くらいで慣れましたよ✨

入院生活も結構気遣って大変💦
私もあと2ヶ月頑張ります!

  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    コメントありがとうございます。
    全然なれないです。
    ついでにもれなくしびれもついてきます(。>д<)

    薬が強いのか合わないのか辛いです。

    あと2ヶ月もですか‼😱大変ですね( ̄ー ̄)
    ファイティンです。

    • 5月4日
  • ガチャポン

    ガチャポン

    点滴ですよね?痺れてるのなら看護師さんに言った方がいいですよ💦

    まぁさんはウテメリンの点滴ですか?副作用で手の震えと動悸とかあるそうですが、先生は何日かで慣れてくるって言ってました😅違う薬だったらごめんなさい🙏

    • 5月4日
  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    点滴です。
    ウテメリンです。

    看護師さんには言ったんですが
    点滴は止められないと言われちゃいましたX-<
    でもずっと痺れている訳じゃないので
    ちょっと我慢します(*´∀`)

    入院する前も飲みのウテメリン処方されていましたが
    全く慣れませんでした(。>д<)
    多分私には強いんだと思います😅

    • 5月4日
  • ガチャポン

    ガチャポン

    えー😣点滴交換の時に場所変えてもらった方がいいですよ✨

    そうなんですね😔💦ずっと副作用続きも辛いですね(^^;;辞める訳にもいかないし😱
    ベビちゃんの為頑張ってください😣💦

    • 5月4日
  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    夜勤の看護師さんに言ったら変えてもらえました🙇

    べびさんのために頑張ります🎵
    ありがとうございます(*^.^*)

    • 5月4日
  • ガチャポン

    ガチャポン

    良かったですね✨これで痺れからは解放されるといいですね😄

    • 5月4日
  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫


    おはようございます。

    痺れから解放されましたが、震えと動悸からは
    全く解放されません(。>д<)

    多分点滴している間はムリポみたいです。

    • 5月5日
  • ガチャポン

    ガチャポン

    返信が下にいっちゃいましたすいません🙏💦

    • 5月5日
ガチャポン

もしかしたら明日には副作用なくなってるかもしれませんよ😁💦

タップする指は少し私も震えてます😅

  • ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

    明日にはよくなりますように(*^.^*)

    震えみてなぜかニヤニヤしてる自分が怖いです( ・∇・)

    • 5月5日