
3ヶ月半の女の子が指をしゃぶる際に、黒目が下がる白目になることを心配しています。病的な症状かどうか、同じ経験をした方はいらっしゃいますか。次の予防接種時に相談するか、急いで病院に行くか迷っています。
手を見ていて寄り目なのか?気になります。
3ヶ月半の女の子を育てています。
横を向いて指をしゃぶっていたのが、最近仰向けで指をしゃぶるようになりました。
それに伴って1日に2〜3回、しゃぶっているときに黒目が下に行くような白目になります。
(ちょうど手を見ているような、寄り目のような白目です)
白目をむくこともある時期であることは理解していますが、黒目が落ちる白目は病的なものもあるかと思い、心配しています。
同じような症状のあった方いませんか?
次の予防接種時に尋ねるか、急いで病院に行くか、迷っていて、その参考にさせて欲しいです。
- りり🔰(生後7ヶ月)

nathuu
長男は斜視がありますが、現れたのは1歳ぐらいだった気がします🤔
3ヶ月だと気にしなくていいのでは?とおもいますが、
次の予防接種のときに聞けばいいかと思います☺️
コメント