※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん ぷん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子と主人と3人で暮らしています。核シェルターについて悩んでいます。周りに持っている人はいるのか、実際どうなのか気になります。

トピずれだったらごめんなさい(x_x)

1歳4ヶ月の息子と主人と3人で暮らしています。

某国のミサイルの可能性…
怖いですね😭

巷では核シェルターなんて話しもちらほら・・・

家を買おうか、マンション買おうか、って話が出てる状態の中で
核シェルターなんて買えるお金はないです(T-T)

周りに核シェルター持ってる方や、
買う方いますか???

溢れるほどのお金があるならほしいけれど・・・現実的にはうちは厳しい😭

実際どうなんですかね😵

コメント

ama

日本は安全な国なはずなのに、怖いですよね💦
私も子どもと車庫に逃げ込むイメトレばかりしてます😵
核シェルターあれば良いですよね✨
でも、核ミサイルが飛んでこなくても、原発のある国に住んでるのであんまりミサイルばかり気にしててもしょうがないかも…って気になってきてます😅

すみません質問とズレてて😱

  • ぷん ぷん

    ぷん ぷん

    確かにそうですね😵
    原発問題もいつ終息することやら…💦

    ミサイルが飛んできたら、
    スマホでアラームが鳴るらしいのですが
    お散歩してても遊び行ってても
    「もしミサイルが飛んできたらどこに隠れよう」なんてイメトレ、私もしてます😅

    心配だけで済めばいいんですけれどね😭

    • 5月4日
  • ama

    ama

    あ、確かに外出時の逃げ場、確保しとかなきゃですね!
    ほんと心配だけで済んでほしいです😱

    • 5月4日