※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

息子「あー。買うの忘れたー。こんにゃく買い忘れたー。」ってお菓子と…

息子「あー。買うの忘れたー。こんにゃく買い忘れたー。」ってお菓子とかアイス買い忘れたかのように絶望しながら言ってるけども。こんにゃく・・・。一昨日食べたよ。こんにゃく。

コメント

メンマ

可愛い息子さん❤
こんにゃくあげたくなりました(笑)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(о´∀`о)
    今はこんにゃくブームのようで(笑)前は、今日は白和えにするか?が口癖でした(^^;
    おじいちゃんのような3歳です(笑)

• 5月4日

可愛いぃぃ〜♡♡
やばいですー😍

こんにゃくどうぞ(⊃´ ³ `)⊃笑

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにそしてこんにゃくありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
    今の所ひじき→イカ大根→ぶり大根→白和え→こんにゃくの順でブームでおじいちゃんと呼ばれてます(笑)

• 5月4日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

おばちゃん買ってあげるよ!コンニャク。。
こんにゃくなんて可愛すぎますね❤❤

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(о´∀`о)
    こんにゃくが気に入りすぎて店内で「こんにゃく買って~」と叫ばれます(^^;
    前はひじきや白和え、お蕎麦にはまっていて・・・子供っぽさが0です(笑)

• 5月4日