※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日のお昼に、初めての全身脱毛(顔、VIO込み)予約してて、もうドキドキ…

今日のお昼に、初めての全身脱毛(顔、VIO込み)予約してて、もうドキドキ(笑)
そろそろ寝るけど、医療脱毛痛いのかな…ってビビってしまう😅
予想お願いします🙏

①痛み感じ、😣💦、←って施術中なりそうな部位はどこか?
②初めてVIO脱毛するのですが、痛みどれくらいか。また、どの辺が痛いか。

予想して前もって思って行こうと思います(笑)
(やっぱり、VIOはほんと医療脱毛ビビります(笑))

コメント

ちゃん

医療脱毛してました!
初回毛の濃いところ
脇・うなじが痛すぎて
泣きました😂
VIOは怖かったので
初回から麻酔クリーム
塗りましたが
やはり毛が濃い部分なので
めちゃくちゃ痛そうです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    脇とうなじ痛いのですね😵
    泣くほど痛かったのですか😱
    それだと、結構痛み覚悟して行きます💦
    VIOやっぱり痛いかもしれかいですよね…💦
    VIO初めて受けるので、やっぱりめっちゃ痛そうですよね…
    VIO叫びながら受けるかもしれません(笑)

    • 2時間前
  • ちゃん

    ちゃん

    照射の強さを弱くすると
    効果薄れるって言われるので
    痛い時は我慢せず
    痛いって言った方が良いと思います🙆‍♀️
    私は2回目で前回痛かったって伝えたんですけど
    効果薄れるからとそのままの
    強さで打たれました笑
    初回でだいぶ効果あり
    2回目は涙出るほどでは
    なかったです☺️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出力下げると効果も低くなりますよね…🤔
    痛い時は痛い!、って伝えて調整してみようと思います!

    そうなのですか😣
    出力下げてもらえなかったら、かなり痛いし、涙出ますよね…💦
    VIOとか出力そのままだとめっちゃ痛そうです😵
    2回目は初回よりも痛みマシになるのですね!
    なるほど!

    • 2時間前
  • ちゃん

    ちゃん

    吸う麻酔もあると思うので
    相談してみてください☺️

    • 2時間前