※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
家族・旦那

育休中の女性が、旦那からの仕事の時間に対する不満を述べています。子供と離れる時間が欲しいと感じており、男女の違いについても考えています。

今育休中なのですが、旦那には家にいれて子育てできていいよな俺は何十時間も仕事してどーのこーの言われるけども、こっちはこっちで子供と離れる時間すらないんですがって感じです。こっちからしたら仕事してる時間あった方が子供と離れる時間もできて心にも余裕ができるのでいいと思うんです😮‍💨男と女じゃ違うんですかね??私が仕事してる頃だって朝保育園送ってそのまま仕事いって家帰って何十分かすればお迎えになってってルーティンで休みの日も子供いるしで一人の時間なんかないのにな お風呂もご飯もどこか行くのも寝る時も(笑) 子供と居るのが嫌とかイライラするとかじゃないけど子供と離れる時間は欲しいな~

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうこと言う男性本当にむかつきます!お前ひとりで1日こどもと関わってみろ!と言いたくなります!
どっちのほうが大変、どっちのほうが偉い!ということではなく、お互いに頑張ってるんだから、そこはいつもありがとう!だと思います!