※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

娘さんが1歳3ヶ月で、Mサイズのムーニーを使っているが、パンツが小さく感じる。Lサイズを使っているママさんに体重8.8kgで相談したい。

明後日で1歳3ヶ月の娘がいます


今ムーニーのMサイズを使ってます
パンツの方は少し小さいかな?と、感じてきました
テープもパンツももう無くなるので
買いたそうと思いますが

この頃の月齢のお子さんを持つママさん
もうL使ってますか?

ちなみに体重は8.8です!
よろしくお願いします😊

コメント

まままきりん

ついこの前からLパンツに変えました!
男の子で体重9キロ手前です(^^)
お腹お股に赤い筋ができてて型ついてるから変えました(笑)
サイズアップすると枚数が減るからちょっと痛手…笑

  • あああ

    あああ

    同じ月齢ですね😊
    娘はまだ痕とか全く付いてないんですが、大きいとかはないですか?
    どこのオムツ使われてますか?🤔

    • 5月4日
  • まままきりん

    まままきりん

    アンパンマンのGenkiです^ ^
    近所のドラッグストアで2個1080円なので…笑

    • 5月4日
  • あああ

    あああ

    2袋1080円ってことですか??

    • 5月4日
  • まままきりん

    まままきりん

    そうですそうです(^ ^)
    ありがたい😂💖

    • 5月4日
  • あああ

    あああ

    ええっヤバッ😱
    漏れませんか?😅
    ムーニー、パンパース、グーン、メリーズ使ってきて断然ムーニー派で何度浮気して何度も公開してます(笑)😂😂
    だから怖くて他にはもう行けません😭

    • 5月4日
  • まままきりん

    まままきりん

    ウチの子は全然大丈夫です!
    アンパンマンも大好きですし(笑)
    初めの頃はムーニー使ってました💡
    引っ越してきてアンパンマン見つけて安っ!!!ってなって変えたら全然オッケーだったので(^_^;)
    昔パンパースに浮気した時、罰当たりしました(笑)
    めちゃくちゃ漏れて必死に減らしました(笑)

    • 5月4日
  • あああ

    あああ

    浮気すると罰当たりますよね😭
    うちもパンパースは出産祝いで頂いてせっせと減らしました😂
    ゲンキ買ってみようかな…
    あぁ怖い←(笑)

    ちなみにゲンキはサイズ感どんな感じでしょうか?

    • 5月4日
  • まままきりん

    まままきりん

    パンパースだけ異様に合わないんでよね(笑)
    今はメリーがたまたま安かったのでメリーなんですがメリーとGenkiの比較です💦
    あまり参考にならないかもですが…
    ちょっとデカめなのかな?って感じですね💦

    Genki安い分少し枚数が少ないですけど、10枚差以内かなって感じです^ ^

    • 5月4日
  • あああ

    あああ

    わざわざ写真まですみません😭
    ありがとうございます😍😍
    ちょっと...
    買ってみようかな…(笑)

    • 5月4日
  • まままきりん

    まままきりん

    Genkiは比較的安いですし、枚数も少なめなので失敗だと思っても割と早めに無くなるかと…笑
    ご参考までに(^ ^)♡

    • 5月4日
プーディ

1歳5ヶ月の娘 がいます😃
10㎏あり、オムツもLパンツです✨ ちなみにパンパース使ってます✌

  • あああ

    あああ

    ちょうどいい感じですか?😊

    • 5月4日
deleted user

体重は11キロ前後あり、
L使ってます😊

ただ最近よく歩きよく動くので
痩せて来てMでもいけるんじゃないか?
と思いました😳

  • あああ

    あああ

    パンツを履かせた時おまた当たりがギュンとなる←
    説明ヘタですみません(笑)
    ので、そろそろLかなぁ?と、悩んでるしだいです😅

    • 5月4日
クワガタ太郎

パンパースって少し小さめにできてるとおもいます。
うちは8キロでグーンのMつかってます

  • あああ

    あああ

    ムーニーも小さめに出来てるし何よりも肌触りが好きでムーニー愛用者です!
    グーンのテープを今使ってますが吸収力悪過ぎていつもズボンが湿ってるのでまたムーニーに戻すつもりです😭
    娘がワンワンとうーたん大好きだから買ったのに反応もイマイチだし吸収力も悪いし😭
    オムツ選び悩みます…

    • 5月4日
  • クワガタ太郎

    クワガタ太郎

    うちはごはん食べまくるのでお腹が伸びるのを優先に選んでます(笑)
    テープの頃はムーニーも好きでした!
    それぞれ特徴があるのでなにを優先に選ぶかですねー。

    • 5月4日
  • あああ

    あああ

    難しいですよねー😩
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございました😊

    • 5月4日
deleted user

1ヶ月違いです(*^^*)
ちょっと前までグーンのパンツMでしたが、常にお臍が見え赤いアトが付き始めたのでグーンパンツLにしました☆
体重は10キロです(*'▽'*)

  • あああ

    あああ

    大きい感じとかありませんか?
    グーンのパンツタイプは使ったことなくてテープはムーニーより大きいイメージなんですが、パンツも大きめ?ですか??

    • 5月4日