コメント
はじめてのママリ
私もずっとそれで、女の子産まれました😂
はじめてのママリ
私もずっとそれで、女の子産まれました😂
「妊娠・出産」に関する質問
臨月入って体重増えやすいというのは聞いてましたが、 後期体重増えにくかったけど 臨月になってからグーンと増えた方いますか、、?🥲💦 便秘のせいだと思いたいですが、 後期入ってからあまり体重増えなかったのに 昨日…
私が3人目妊娠したときに 弟の嫁に、「え、衝撃的なんですけどー。」 「今年一の衝撃的ニュースです」と やたら衝撃的ワードを使われてイライラしました。 義理妹は私より10下。 年数回しか会わないのに、気に触るような…
35歳以上で出生前診断受けた方。 クアトロテスト、NIPTどちらを受けましたか? NIPTを受けるなら通っている産院では行っていないので、近くの認定医院で受ける予定です。 金額、陽性的中率などかなり悩んでます💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡
ほんとですか!
1回目はついてないように見える!って言われて
2回目は今日もないね!って言われて
3回目もないね!って言われて(笑)
確定ですか?って聞いたら確定は産まれてからだねって言われて
その後に女の子でいいと思うよって言われて確定がもらってなくて
女の子でいいのかな?って思ってます😂
はじめてのママリ
私も毎回見てもらって、女の子でいいと思う!しか言ってくれなかったです😂
産まれてとりあえず、ついてますか?って聞きました😂😂
♡
そうなんですね😂😂
じゃあ産まれる前まで準備とかって両方でも使えるようなもの買ってましたか?
はじめてのママリ
2着だけ女の子!!みたいなの買って他はどっちでもいける物にしてました!
♡
そうなんですね!!
やっぱそんな感じですよね!
名前も両方考えましたか?
はじめてのママリ
名前も考えました!!
結構それが一番大変だったかもしれないです😂