家事・料理 料理中、生肉のパックを開けた時に少量の汁が飛んで顔についてしまいま… 料理中、生肉のパックを開けた時に少量の汁が飛んで顔についてしまいました😭 とりあえずアルコールウェットティッシュで拭いたのですが大丈夫ですよね? 強迫性障害があるので気にしすぎてしまいます😣 最終更新:2024年12月5日 お気に入り 夫 肉 料理 ママリ(生後8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私もこの前同じことしました🙋♀️ 特に問題なかったので大丈夫です!! 12月5日 ママリ ありがとうございます! 心強いです😭 12月5日 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます!
心強いです😭