今日私の住んでるところは雨☔夜ご飯に焼肉行こうと思ってるんですけど今…
今日私の住んでるところは雨☔
夜ご飯に焼肉行こうと思ってるんですけど
今日行くか、明日行くかで迷ってて、、、
雨の中行くのもなぁと思ったりして😂
ちなみに明日は雨降らない予報、、
みなさんならどうしますかー!!
- m(妊娠37週目, 1歳6ヶ月, 4歳3ヶ月)
ママリ
車ならいきます、もう焼肉の口だとおもうので。笑
我が家だったら自転車しかないし、タクシーで行くほどでもないので延期します。。
はじめてのママリ🔰
予約してないなら行かないです!
-
はじめてのママリ🔰
明日にします!
- 1時間前
ママリ
私も今日焼肉予定です!車で行っちゃいます☺️🩷
はじめてのママリ🔰
車なら今日行きますー!平日の方が空いてるので!
コメント