※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

今日私の住んでるところは雨☔夜ご飯に焼肉行こうと思ってるんですけど今…

今日私の住んでるところは雨☔
夜ご飯に焼肉行こうと思ってるんですけど
今日行くか、明日行くかで迷ってて、、、
雨の中行くのもなぁと思ったりして😂
ちなみに明日は雨降らない予報、、
みなさんならどうしますかー!!

コメント

ママリ

車ならいきます、もう焼肉の口だとおもうので。笑
我が家だったら自転車しかないし、タクシーで行くほどでもないので延期します。。

はじめてのママリ🔰

予約してないなら行かないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日にします!

    • 1時間前
ママリ

私も今日焼肉予定です!車で行っちゃいます☺️🩷

はじめてのママリ🔰

車なら今日行きますー!平日の方が空いてるので!