※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の女関係で傷ついたので、自分へのご褒美のアイデアを探しています。良い案はありますか?

旦那に女関係で不快にさせられて傷ついたので自分へのご褒美欲しいです。物でも食べ物でも行動でもなんでもいいです、良い案ないですか?

コメント

ママリ

私は食べ放題じゃないちょっと高めの焼肉に連れてってもらいます
もしお子さんいらっしゃって難しければ、旦那さんに見ててもらって友達といって友達の分も出してもらいます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高めの焼肉いいですね!お腹も心も満たされそうです🥺旦那の顔見ると食欲失せそうなので友人と是非行きたいです😂

    • 12月5日
ままさま

美容系のものはどうでしょう?
ヘアドライヤー、シャワーヘッド、美顔器などなど。
自分へのご褒美は自己投資できるものがいいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自己投資いいですね✨普段自分は後回しなので、美容系のもの買って自分磨きして自信つけたいです😊

    • 12月5日