※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきしゅん
その他の疑問

2歳なのですが、映画館で名探偵コナンの映画を見せるの早いですか?朝や…

2歳なのですが、映画館で名探偵コナンの映画を見せるの早いですか?
朝や昼間なら子供も多いし大丈夫かなあと思うんですが、さすがに2時間弱も大人しくしてないかなあと思います(>_<)
みなさんのお子さんは何歳から映画館デビューしましたか?

コメント

あめりかんどっく

コナンは早いと思います💦
大人しくしてられないとわかっているならなおさら(´°ω°`)
大人しくしていられてしかもコナン大好きなら別ですが😅
あんぱんまんやトーマスなど短い上映時間のものなら2歳くらいで見せてもいいかなとは思いますが…

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

コナンは大好きで、コナンが出るとコナンコナンと言って喜びます。
    映画のDVDを借りて1時間位は真剣に見てる時もあります。
    確かに、短い映画は見せても良いですよね(>_<)
    主人が預ける人が居ないから、連れていくと言ってます(>_<)

• 5月4日
orange✴︎

2歳頃にアンパン見に行きました😊💕

うちは初めての映画は短いのからデビューしてみようと言うことで、アンパンになりました😂

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

やはり短い映画の方が良いですかね(>_<)
    主人は三人で見たいと言ってます(>_<)

• 5月4日
  • orange✴︎

orange✴︎

旦那さんは1人映画は無理なのですかね?

うちの場合だと預けるのが難しかったら、旦那が1人で映画見て、私と子供はアンパンとか短めの映画見るって感じで別れて見る感じになると思います😭

それか、途中で出てもいいと言う覚悟でコナン君見てもいいかもしれないですね😊
    最後まで見れたらオッケーですし、無理なら途中退席ですかね💦

• 5月4日
  • ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

私もコナンが見たいんですよね。
    毎年見てるので…
    去年は施設みたいなところに預けて見ましたが、見る場所の一時保育が値段高くて預けれなくて…

• 5月4日
まい

コナンは内容も難しいので二歳には無理だと思います…
先日、三歳の娘はクレヨンしんちゃんの映画でも最後は飽きていました。

映画デビューは二歳前からしていますが、娘二人ともアンパンマンからスタートさせました❗

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

やはり色々難しい内容になってるので2歳には無理ですよね…
    預ける人が居ないから、主人は連れていくと言ってます(>_<)

• 5月4日
Ri

しまじろうとかアンパンマンは、あまり暗くしないし、音も小さめだと聞きましたが、コナンは大人用なので音もすごいし結構いきなり大きな音ありますよね😅ぐずったら退館する覚悟があるならいいと思いますが、最後まで見たいなら、高くても一時保育が無難です。お子さんに無理ない環境が1番ですよね😃

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

主人に最後まで見れないかもしれないし、退館する可能性があるし、迷惑になるから入り口付近は?と提案したらまん中じゃないと意味ないと怒られました…
    預けれるお金がないので、高いところは難しくて…
    正直預けれるとこもないから今回は諦めようと伝えたのにそれすら拒否られて…
    本当疲れます

• 5月4日
ゆうきしゅん

みなさんありがとうございました。
三人でコナン見れました(*^^*)

ゆうきしゅん

ちなみに大人しく見ていました(*^^*)