※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんさく
子育て・グッズ

排卵検査薬を使っているが陽性にならず、排卵予定日より遅れて陽性になることがあるか相談したいです。

おはようございます!!
今は1歳半になる子供がいます。
2人目を作り始めてますが、排卵検査薬を4/29から使い始めて未だに陽性になりません。
ルナルナとかのアプリでは2か3日が排卵予定日なんですが、、、
排卵予定日から結構遅れて陽性になった方いらっしゃいますかー?💦

コメント

Bambi♡

わたしは周期安定しないうちの2人目だったので30日後に陽性になりました💦だから生理も40〜50日しないと来なかったです😭
安定してないのならまだまだルナルナとかは当てにならないと思います!

• ゆんさく

ゆんさく

出産後の生理は安定してて、普通の周期で生理は来てるんですが、、、早く陽性になってくれたら良いんですが、、、
    じゃあ排卵検査薬を使用してからほぼ1ヶ月後に陽性になったって感じなんですかー?

• 5月4日