※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで妊婦健診へ行くのもツラいです…

つわりで妊婦健診へ行くのもツラいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。。
初期も後期もつわりにやられててお気持ちわかります…。

いつ吐き気が来てもいいように袋を持って、飲み物持って辛くなったら外の空気吸ってきますと外に出てますよ!

赤ちゃん見てまた頑張ろうと思えるはずなので大変ですが検診頑張ってください✨

deleted user

つらいですよね💦
色々病院で対策できるようにグッズを持っていってますがあまりにも辛かったら点滴してもらうと良いかもしれません。私はすごく効果がありました!

はじめてのママ

辛いですよね…その上待ち時間も長いですし…
自分の行ってた産院では待ち時間の間に点滴をしてくれていたのですが、それで少しマシになりました!
時間も朝一番か昼の最終に予約して混み合う時間を避けるようにしてました。
中期に入ったら少しはつわりも落ち着いてくるかもしれませんので、頑張りすぎずお大事にしてくださいね。

はじめてのママリ🔰

わかります😣私もそうでした
病院に行くまでも大変だし待ち時間も辛いですよね。
エチケット袋持参してました。歩くのも辛ければ車椅子も借りれると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

つらいですね😢
1人目の時同じようにつらくて妊婦健診行けませんでした。行けるくらいになってから受診したら怒られました💦