※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネボスケ
妊娠・出産

仲良し後の出血について相談です。気づかずにシャワー中に血が出ていたことがあり、妊娠前から出血があることも。情緒乱れ気味だったが、リラックスでき穏やかな気分に。後悔しています。喝をください。

仲良したあとの出血について。

シャワー入ってたら、血出てるよって。
旦那に言われるまで気づかなかった。

仲良し後の出血は妊娠前からよくありました
傷つきやすいようで。
最近は情緒乱れ気味だったから、リラックスできたし穏やかな気分になれたところでした。
が、ただ、いちばん気をつけなきゃいけない時期だったのに、はぁ。
後悔先に立たず。

中傷じゃなく、喝ください。

コメント

退屈ガール

傷つきやすいなら感染症が心配ですね💦
これからは赤ちゃんのことを一番に考えてあげてください(><)

• ネボスケ

ネボスケ

本当にそうですよね、。
    大事に大事に守ります、ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月4日

仲良しで血が出やすいとしても、前からよくあるなら旦那さんの爪などの長さや前戯の仕方、主さんの濡れ具合にも関係あるかと思います。

感染症も心配ですし、主さんにもあまり良くないので旦那さんとの仲良しの仕方を見直してみてはいかがですか?
爪の長さ&やすりがけの確認やローションの使用など、赤ちゃんのためにも夫婦のコミュニケーションの1つとして考えるのもいいかもと思います。

• ネボスケ

ネボスケ

そうですね、一ヶ月ぶりだったので前戯少し長かったのもあるかもしれないです。
    確かに、確認し合うのは大事ですね、そこ分かっているようで心がけてなかったです。普段通りじゃだめですよね。
    ありがとうございます、しっかり2人で考えようとおもいますm(_ _)m

• 5月4日