※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で3日間、10分間隔で続いています。痛みは軽く、5分間隔になったら産院に連絡する予定ですが、壁が越えられません。

こんばんは。
これは陣痛ですよね!?
もう丸3日家で前駆陣痛に耐えました、、
ずっと10分間隔から縮まりませんでした、、、

毎晩ウトウトして間隔空いちゃうので今日はできるだけスクワットしたり座ったりして過ごしてます。
痛みは冷や汗かく程度です。

5分間隔になったら産院に連絡なので、なかなかこの壁が越えられません。

コメント

ととこ。

1度連絡いれてもいい間隔になってると思いますよ( ´ ▽ ` )
産院と相談ですね😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    産院には昨日このくらいで連絡して5分になったら連絡して!と鼻で笑われてしまいました😫笑
    もう少し耐えます!!

• 5月4日
rsp

きてますねー♡頑張ってください!!
寝れるときに寝とくのも大事ですよ😭陣痛来るときはちゃんと来ますよ😍!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    きてますよね!!
    割と間隔の空いてしまう昼間にたくさん寝ておきました👍✨
    もう3日もこの状況だと来る時に来ると思えなくてなんとなくおきてしまっています。笑

• 5月4日
やっぴ

もう懐かしいです!(笑)
陣痛きてますねー😁✨

もーすぐ会えますよー💕
頑張ってください!!

しんこママ

そのまま寝てしまったら前駆。どんどん痛くなったら本陣痛につながる陣痛です。
もーすぐ終わるぞー。
でも終わったらすぐおっぱいで眠れないから覚悟だけはしておきましょう。

怖いかもしれませんが、ほとんどの人が無事に出産できるので大丈夫ですよー。

りん

陣痛ですね。もうすぐですね~!
私は破水からでしたが、破水後、この位の間隔の陣痛でした。その後なかなか本陣痛がつかずで、破水していたのもあって、結局促進剤打ちました。促進剤入れたらあっという間でしたよ。
頑張ってくださいp(´∇`)q ファイト~♪

ママリ

皆さんありがとうございました!
結局朝方病院へ行ったのですが痛みが不規則かつ、指一本分くらいしか開いてないと言われました😫💦
また自宅で待機です、、、
歩けと言われたけど、お尻痛すぎて歩けません、、、

帰宅後おしるしもきたし、もうお産に向かっているのは確か。もう少し頑張ります!