※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クレーム入れた事ありますか?💦今日、衣料品店で60代くらいの女の店員に…

クレーム入れた事ありますか?💦

今日、衣料品店で60代くらいの女の店員に
『あの商品が取れないんですが…』と伺ったら
『え?!ちょっと!なに言ってるか全然聞こえない!』と
タメ口で大声で言われ、気を利かせて近くの店員さんが
来てくれました。

喉の調子がもともと悪いのは自覚してますが、
他に言い方があるだろうと、かなり腹立ってしまってます。


このレベルでクレームいれても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

すごくムカつきますが、自分ならクレームまでは入れないかなと思います😢
でもクレーム入れる人もいそうと思います。

接客向いてないですね、その人…💦

  • ママリ

    ママリ

    「お客様の声」みたいな窓口があれば、気を利かせてくれた近くの店員さんに感謝するていで、投書するかもです😂

    • 11時間前
ママりー

嫌ですね。。。
接客する可能性のある仕事につかなければいいのに。。。😭

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️
ただ、本社のみに入れるとそこで終わる可能性のが高いので店舗に電話して店長お願いするか、本社と店舗両方にクレーム入れるほうが60代の耳に入りやすいです!

はじめてのママリ

全然入れます
そもそも店員でなくても初対面に近い相手にタメ口みたいなことする人普通に無理なんで
他の店員さんの対応からして態度の悪さは常習的ぽいですね

はじめてのママリ🔰

名前聞いて、名指しでクレーム入れます😂

はじめてのママリ🔰

私だったらその場で名札を見て「◯◯さんですね」と言うか、名札無ければお名前お伺いできますか?」と聞いて立ち去ります😂
そういう人に限ってメンタル弱いのでクレーム入れて後悔させてやりましょー

はじめてのママリ🔰

私なら入れます。

お店自体に悪影響になるので

こまま

クレームも入れますが、まずその場でキレます😂