※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
家族・旦那

旦那との関係についての悩みです。普段から 家にいる時は いつも疲れた …

旦那との関係についての悩みです。
普段から 家にいる時は いつも疲れた 眠たいと言って わたし達は 毎日すれ違っています。 これは普通でしょうか…
1か月ほどですがレスです。それも不満です。浮気してしまいそうです💧
ちなみに旦那の浮気は疑いなしです。

話したいとか 思うのは いつもわたしばかり。なんだか片思いみたいでもう疲れてしまいました。

旦那のことは 普通に好きでしたが、疲れてしまいました。
ごはんを作ってくれたり 家事の協力はなくはないです。わたしが求めているのは、心の安らぎで…
なかなか伝わりません…。

疲れ過ぎてて辛いから分かってと言う割には、飲みに誘われれば行きます。
わたしといる時は 眠たい。
努力するに値しないと いうことでしょうか…。

悲しくなってしまいまして。こんな我慢するくらいなら いらないかなぁって 思ってしまいます😞💧

コメント

ぴーちゃん

私の彼も最近昼夜って仕事が忙しく
帰ってきたら寝て起きたら仕事って
すれ違ってました。それで喧嘩してしまい
悲しくなって泣きましたww
その日からかまってくれるようになり
逆にウザく感じてしまってます😂😂

  • ととちゃん

    ととちゃん

    伝わって羨ましいですー😱😱😱

    • 5月4日
かおりん

なんか…わかる‼︎

うちもそんな感じです😅
男の人が疲れた、眠たいって口に出すのってある意味心を許されてるのかなぁ家庭が安らげる場所だからありのままを言えるのかなぁと思いますけど、微妙に傷付きます。言われると家事育児頼みづらいですし。こっちは疲れてないとでも…?いやいや疲れてるよ(´・Д・)ってモヤモヤした気分になりますしね。

努力するに値しない、と言うと悲しいですがそうなのかもしれませんね。安らげる場所=疲れたら疲れたって言って行動に出せる(ダラダラ出来る)場所。。

あ、ちなみに出産後格段に回数は減りました…体力的にも精神的にも…今は激しくよりも穏やかに包み込んでほしい感じです(>_<)

  • ととちゃん

    ととちゃん

    共感してもらえて嬉しいです😭😭😭

    間違ってるのかなーって ずっとモヤモヤしていて…

    わたしも体調悪かったりしていたので
    ほーんとにキツくてキツくて💧

    心身ともにやられてました💔
    そんな時も疲れた 眠たいって言われると
    わたし倒れそうだし…とか
    思って💫 飲みには行くのかと思うとほんとに悲しくなったり

    自分心狭いのかなぁ…と。モヤモヤが募っていたので、少し スッキリしました。ありがとうございます😭

    • 5月4日
deleted user

ダンナさん冷たいですね(´・ω・`)
それわ疲れてしまうのも分かります、、、
けど浮気や不倫などに走らないでください!
子供を巻き込んで不幸になってしまいます、、、
自分ひとりの問題でわ済まなくなってきます、、、
お辛い気持ち私にもわかります、私のダンナわ車ばかり、家事育児手伝いもせず遊び呆けてます(ノ∀`笑)
もう少し様子を見てみてわどうでしょう??
それでも我慢ならなくなったなら、離婚してしまうのもありだと思います(><)
子育てわママと子供が笑顔で入れる環境が1番いいんですから( ˘꒳​˘ )

  • ととちゃん

    ととちゃん

    冷たいですよね😫

    最近ほんと冷たいと思うようになり
    辛いです😩😤😤😤

    そうですよね

    娘の為に 笑顔でいたいんです…😥

    • 5月4日
ERKP

うちもそんな感じです( ´•௰• ` )
疲れたー眠いだるいが口癖です。
男ってそんなもんかなーて思います
期待するだけ惨めになります。。

2ヶ月ほどレスでした。
浮気しようとは思いませんでしたが
不満でした。

仕事から帰宅してお風呂入って
ご飯食べて子供と少し遊んで
テレビ観てスマホいじって寝る。
って日々です(;_;)

会話は子供の会話と仕事の会話ぐらい。

家事の協力は一切ありません。
求めても自分が惨めになるだけだなー
と思ってからは全く期待しないように
なりました。

疲れてるといってるくせに
飲みには行き朝帰り。
次の日の日曜日の休日は
午後まで寝て好きなDVD観て
家族サービス一切なし。
そして場面行動。
眠いと言うわりには
満喫でマンガ読みたい。
満喫行って朝帰り。

晩ご飯も美味しい美味しいって
食べてくれたのは最初だけで
最近では無言で食べてます。
作りがいがなくなってきてます。

休日にショッピングモールとか
公園とか家族で楽しんでて
いいなー羨ましいなーって
思う時もありますが
皆が皆うまくいってるわけでは
ないんだなーって考えると
気が楽になります(;_;)

半分諦めです。。

期待するだけ無駄。
男と女の考え方や子供を
想う気持ちは違うんだなー
って思ってます。

なんだか悲しくなるし虚しいですよね
最近では子供がいることが生き甲斐です


結婚は我慢っていつも
自分に言い聞かせてます😭

  • ととちゃん

    ととちゃん

    分かりますーー😫😫😫
    ショッピングモール トイザらス いつも羨ましいですー😭😭😭

    切なくなるので週末あんまり行きたくないです😓

    わたしも結婚は 我慢🤥って 一年思っていましたが、
    さすがに 疲れました😭

    • 5月4日
あい

同じ感じですが私は楽です(^_^)
必要なこと以外はあまり喋らないし、お互い好きなことをしてます。
家の中なのに、いる部屋が違うとラインで話すこともあります。用件のみ。

家にはいるし、好きなことできるし、話さないと〜と気を使うこともないし楽です!
人それぞれ違いますよね!

仕事してる平日は顔を見ることもほぼないです。私は旦那が寝てる時に仕事に向かって!旦那は私が寝てる時に帰ってきます。

自分がテレビなんかに集中してる時に、旦那が珍しくはやく帰ってくると、オォーーまじかーこれからが楽しい場面なのに〜と思うこともあります( ;∀;)

そんなこと思ってしまいますが、旦那が大好きです(^_^)
甘えてるんだと思います!旦那さん。

  • ととちゃん

    ととちゃん

    そうなんですね〜😢

    すれ違ってレスにはなりませんでしたか?🤔

    わたし的にはとっても不満なんです🤐🤕🤕🤕

    • 5月4日
  • あい

    あい

    レスがどのくらいか人によると思いますが、私は1年に2回くらいで充分なタイプです(>人<;)
    旦那は2ヶ月に1回くらいが良いみたいですが、、2人ともそこまで興味なく😅

    本当に人によりますよね!

    ただ、思いはぶつけて良いと思います!!(^_^)

    • 5月4日
  • ととちゃん

    ととちゃん


    なるほどですね💨💨💨😵わたしは1か月ないと ちょーレスに感じて危機って思ってしまいますが、旦那は違うみたいで💦

    ちゃんと伝えようと思います🤕

    • 5月4日
  • あい

    あい

    どのくらいのペースがちょうど良いかなど人によって違うと思うので伝えて良いと思いますー(^_^)

    私の周りの友達は1年に1回の子もいます!
    本当に人それぞれなので言ってもらった方が助かります!😄

    • 5月4日
cMa

うちもそんな感じですし、もう何ヶ月レスになってることやら笑

  • ととちゃん

    ととちゃん

    嫌になりませんか❓

    わたしは もう危機です🌊🌊🌊🌊

    • 5月4日
  • cMa

    cMa

    さすがにずっとしてない旦那の心配をしてますが、嫌までは思ってません😅
    たまに旦那の方によっていって甘えたりもしてますけど、なんかヤル気にならないらしく、最後までいきません笑
    あっちがいいならいいっか、ぐらいで思ってました😅

    • 5月4日
saoo

めっちゃわかります。うちもそんな感じです。
わたしも育休前は同じ仕事してたのでどれだけ仕事が辛いかはよく分かってるつもりですが、こちらの話を全然聞く気もなく、GWなのに家族での予定を立てようともせず、疲れてしまいました。
時間があいたら子どもの世話はしてくれるし、とても可愛がってくれてはいますが。
正直わたしにとってはいる意味ないなって思います。
心の安らぎほしいですよね〜〜(笑)

  • ととちゃん

    ととちゃん

    そうなんです😢
    安らぎ欲しいんです💫💫💫

    贅沢なんですかねー…
    疲れも分かりますが、やっぱりさみしいなって 思ってしまいます💦😓

    • 5月5日