※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

膀胱周辺で強い胎動があり、前回の検診では逆子ではなかったが、下部で胎動を感じる。切迫など心配。1人目のときと違う感じで不安。逆子か、切迫の可能性は?

最近やたら膀胱ら辺が胎動強いんですがこれわ逆子なのでしょうか?前回の検診でわ逆子ぢゃなかったんですが、、どおなんだろ😕😕それに何か逆子ぢゃなかったとしてもやけに下の方で胎動感じる、、切迫とか有り得ますかね?薄々の記憶だけど1人目のときと何か違う感じがして少し不安です😟😟

コメント

tsir-s

こんばんは☆
私の赤ちゃんは逆子ですので、膀胱ら辺や足の付け根、下らへんで胎動を感じてます😊
切迫とかは分からないですが💦

• R♡

R♡

回答ありがとうございます☺️💓
    前回の検診の前くらいから膀胱ら辺がやたら強く胎動感じていたんですけど検診でわ逆子ぢゃなかったし、、なんなんですかね😔手の力のが強いんですかね😂😂

• 5月3日
  • tsir-s

tsir-s

膀胱らへんで胎動が続くよぉでしたら、逆子になってしまった可能性もありそうですよね(ᵔᴥᵔ)次の健診でどうなってるか楽しみですね😊

• 5月4日
りん

切迫でした。入院してました。
確かに胎動は下の方でもありましたが、上の方でもあったのでなんとも。。
下の方の時は、子宮口が開くんじゃないか?!とヒヤヒヤするくらい下の方でした。膣が痛くなるくらい。。
切迫だと他の症状もあると思いますので、他におかしな感じがなければ大丈夫じゃないでしょうか(o^^o)