※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

小牧市小木周辺の小児科、小児歯科を教えてください。 1歳6ヶ月検診の時期を教えてください。

愛知県小牧市にお住いのかた ´ω` )/

小牧市小木近辺に引っ越すことになりました。
近くでオススメの小児科、小児歯科教えてください!!

あと娘が15年12月1日生まれなんですが
同じぐらいの月齢のお子さんをもつママさん、
1歳6ヶ月検診はいつなのか教えてください!

よろしくお願いします✌('ω')✌

コメント

リラックマーくん

一応小牧市民です!

小木こどもファミリークリニックという小児科があってネット予約も出来るみたいです^^

私も出産して市内の小児科を検索したりしたのですが我が家からは少し遠かったので同じネット予約のできるとくみこどもクリニックという小児科でお世話になってます♪

歯科にはまだお世話になってないのですが1番近い小児歯科をしてて自分も診てもらえる一般歯科もやってるKファミリー歯科というところに行ってみようかと思ってますが調べたところ、そこの系列のケンデンタルクリニックという歯科医院が評判良さそうでした(*Ü*)

検索すると口コミみたいなの出てきたりするので調べてみて相性の合うところが見つかるといいですね( ˘ᵕ˘ )

  • たまちゃん

    たまちゃん


    貴重な情報たくさんありがとうございます☺︎︎家から近いのも考慮しつつ行ってみようとおもいます!ネット予約できるのは嬉しいですね😁

    ネット検索もしてみようと思います、ありがとうございました!

    • 5月4日
なつポケ@SSC

はじめまして☆
結婚して五年前から小牧市民です(o^-^o)
うちの娘と同じぐらいの月齢ですね♡
うちは15年11月16日生まれで5月中旬に検診ありますよ(∩´∀`∩)

  • たまちゃん

    たまちゃん


    コメントありがとうございます!
    通知に気づかず返信遅くなってすみません💦
    ちょうど半月差ですね(*´ー`*)
    では12月1日生まれだと6月頭ぐらいですかね?
    引越しとタイミングがかぶる…😱

    • 5月14日
  • なつポケ@SSC

    なつポケ@SSC

    いえいえ(●´ω`●)
    11月産まれ全員が中旬の同じ日に検診で、産まれた日によって受付時間が違う感じです☆彡.。
    なので、たまちゃんさんのところも6月中旬かもしれませんね(´∀`*)ノシ

    • 5月14日
  • たまちゃん

    たまちゃん


    なるほど!そーなんですね(`・ω・´)
    だとしたら通知は来ないだろうし、
    市役所に確認した方がよさそうですね👀

    • 5月14日