※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckey
子育て・グッズ

昼寝は2時間ぐらいですが、夜泣きで全然寝てくれません。泣いたり、泣き止むと寝ると思いきや、元気出て遊ぼうとします。おもちゃは片付けてますが、抱っこして寝かそうしても降ろすとまた泣きます。外に出たり、音楽かけても泣きやみません。皆さんこんな時どうしていますか?

昼寝は2時間ぐらいですが、
夜泣きで全然ねてくれません。


泣いたり、泣き止むと寝ると思いきや
元気出て遊ぼうとします。

おもちゃは片付けてますが、抱っこしてねかそうしても
降りようして下ろすとまた泣きます。


皆さんこんな時どおしてますか??


外に出たり、
音楽かけても泣きやみません。

コメント

うんちゃんママ

いっそ遊んであげたら疲れて勝手に寝たりしませんかね?😅

  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    ある程度遊ばせたら必殺ママの寝たふり!は通用しませんか?

    • 5月3日
  • ckey

    ckey

    やったけどダメでした😭


    コメントありがとうござぃます❤

    • 5月3日
  • ckey

    ckey


    永遠に遊んでます(笑)


    コメントありがとうござぃます❤

    • 5月3日
キムチョ

私も5ヶ月くらいの時そんな感じで自分は全然寝れないし子供泣いてうるさいしほんと泣きそうでした。。というか泣いてました。。
なるべく添い乳して寝かしつけてましたが目が覚めちゃったらしばらく遊ばせてました。おもちゃは使わず。1時間くらいしたら気が済んで、抱っこして寝てくれたりしました。
泣いてどうしようもなかったら私は母乳あげちゃってました(>_<)あんまり感覚あいてなくても泣かれるのがつらすぎて(>_<)

  • ckey

    ckey


    そうなんですね!!

    辛いですよね(><)


    母乳あげてみます。

    コメントありがとうござぃます❤

    • 5月3日
🌻いちご🌻

うちの子は夜中は泣かないので、なかなか寝なかったら布団におろして寝たフリをすると寝てくれます󾭛

  • ckey

    ckey

    そうなんですね~♡


    それやっても寝てくれなくて😭


    コメントありがとうござぃます❤

    • 5月4日