※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
妊娠・出産

明日の戌の日のお参りに、病院からもらった帯を透明なビニールに入れて持って行ってもいいでしょうか?服装は普段着で大丈夫ですか?

明日戌の日の
お参りに行くのですが、

帯は巻かずに
病院からもらったものを
持っていこうと思います。
いまは透明なビニールに入ってるのですが
このまま持って行っていいのでしょうか?

あと服装は普段着で大丈夫ですか?

コメント

はなちゃん

そのままでもいいですし、紙袋に入れて持って来られてる方も居ましたよー!
普段着の方ばかりでしたよ٩( ᐛ )و

はじめてのママリ🔰さん

私が行ったところでは特に出してください!とは言われなかったので、一つは巻いて、一つはカバンの中にしまってました!

ご祈祷はしない感じですか?そしたら、ラフな方も居たので、体調優先でいいかと思います!

ルミナ

あたしも安産祈願に4月にいってきました!!旦那と旦那のおかあさんといったのですが、旦那のおかあさんがキチンとしていかなきゃとはりきって、帯びも風呂敷に包んで、初穂料もハンカチに包んでました!
しかし、神社にいって受付の際、前の人の物をみたら直に箱に入ったまま神社へ納めてました。
服装はあたしはロングワンピースでいきました!(๑ ́ᄇ`๑)

マリ

腹帯は風呂敷に包んで行きましたよヾ(๑╹◡╹)ノ"
服装は普通の服でした!

初穂料と神社におさめるお酒も持って行きました!

マイちゃん

普段着で行きましたよd┃・∀・┃b