※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pikachuu
子育て・グッズ

息子がパパの方が好きで、ママには冷たい態度を取ることに悲しみを感じています。

息子はきっとママよりパパのが好きです。
パパは呼ぶのに
ママって言ってくれません。 
今日おでかけしても私と手を繋ぎたがらず、パパがいいと。
パパがお留守番でわたしと息子が乗り物に乗って行ったとき
ずっとパパがどこにいるか確認してばいばいしてばっかり。
パパにちゅうばっかりするのに
ママにはー?ってゆうと
いやいやって。
泣けてきます。わたしが産んだのに
わたしの存在ってなんなんでしょう。
求めてくれるのは下の子だけです。。
悲しいですよね

コメント

Macintosh

息子さんがパパが好きなのはきっとママのおかげですね。ママがパパを好きだから息子さんも、ママが好きなパパが好きなんですね。

ママに愛されてるって分かるからワガママも言ってしまう。イヤイヤって言ってもママは僕のことわかってくれる。
子供は信頼している相手にしかワガママ言わないですよ😁ママのことが大好きだからこそのイヤイヤだと思います❣️

今せっかくのパパっ子になってくれてるなら、下のお子さんとの時間をゆったり過ごしたり、自分のために時間を使っても良いんじゃないでしょうか❤︎?

• Pikachuu

Pikachuu

すごく心が安らぎました😢💗(笑)本当にありがとうございます。心強いです。

• 5月4日
カナ

ママはいつもそばにいてくれる、安心感があるんじゃないでしょうか?
パパって、お仕事で普段なかなかゆっくり遊べないし、いる時間が短いからレア!みたいな感覚なのかもしれませんよ。
ママが、パパって呼ぶ回数のほうが多いので、パパパパ言うのかなって思います😭
悲しいですよね😭

段々落ち着いてくるような気がしますよ😊

• Pikachuu

Pikachuu

そうでよね、レアですもんね!そんな感じがします😯
    そうなればいいのですが😂

• 5月4日