※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
家族・旦那

いまやらなくてもいいじゃん!ってタイミングでタンス(軽いプラの衣装ケ…

いまやらなくてもいいじゃん!ってタイミングでタンス(軽いプラの衣装ケース)とかの家具の移動を始める旦那にぷちイライラ。

前にも、ぷちイライラ。
里帰りから帰ってきたとき、部屋のレイアウト(ベビーベットの位置とか、衣装ケースの位置とか)にすごくこだわって設置してくれたのはいいけど、部屋の掃除にはノータッチでほこり、抜け毛、洗ってない洋服、食器、炊飯釜...etc.悲惨な状態だった。

はぁーあ😰

コメント

のんたん2号

うちも夕方、急に変に掃除しはじめてイライラ😖ホント今?っていう…

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

なんなんですかね、あの急なスイッチは。

• 5月3日
  • のんたん2号

のんたん2号

父もときどきあったので男ってそんなもんなんですかね😅やめてほしいですよね😰

• 5月3日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ほんとやめてほしいです。
    それやるならこっちやってよ!って口に出しちゃうときは旦那は逆ギレして、全て中途半端にやめるのでその状態にもイライラで。。

• 5月3日