※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
お出かけ

今月息子の誕生日で、神戸のアンパンマンミュージアムに行きます1才から…

今月息子の誕生日で、神戸のアンパンマンミュージアムに行きます

1才から入場料いるし誕生日までに行こうとケチってます笑

★そこでなんですが、誕生日の月ならまだ誕生日来ていなくてもバースデー特典受けれますか?( ;∀;)正確な情報が知りたくて★

証明書は持っていきますが詳しい方教えてください!!

コメント

証明書とかは特に要らなかったと思います。
ミュージアム内のお誕生日会は先着順で、日、祝はやってません😣
あとは、お金さえ払えば誕生日じゃなくても受けられるものばかりだったと思います😊

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

行くなら平日に考えてたので大丈夫そうで安心しました😊

• 5月3日
ゆか

この4月から内容がリニューアルして、人数制限がなくなった代わりに、証明書が必要になりました。
誕生月という縛りなので、懸念されていることは大丈夫だと思います。
webサイトのアドレスも貼っておきますね。
http://www.kobe-anpanman.jp/sphone/about/plan.html#birthday

あとは、1Fのモールのペコズキッチンのバースデープレートがおすすめです。

ミュージアムごとに誕生日イベントは異なるようなので、他のミュージアムに行かれる際はご注意下さい。

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

いけるんですね~!良かったですー!😆💓

風船や写真撮ってくれるところですよね!ちょっと気になってました!URLもありがとうございます🙇

• 5月3日
  • リエ

リエ

質問者ではないのですが💦私も娘の誕生日に行くつもりです。ネットを見ると、人数制限ありとでてくるのですが…😱
    添付されてるサイトに上手く入れないのもあり、パニックです😰

• 5月3日
リエ

度々、すみません💦

色々調べたら、平日は誕生日のお祝いのやつは定員制限あるみたいです。私も平日に行く予定なので、今から間に合うか不安です😰

• ゆか

ゆか

神戸はこの4月から誕生日の人数制限が無くなりましたが、他地域は異なるのでそれぞれwebサイトを確認する必要があります。
    例えば、仙台は事前予約制だったりします。

横浜はまだ人数制限ありなんですね。神戸も3月までは当日受付の人数制限有りでした。
    土日とはいえ、開場前から行列に並んだのに、あと少しのところで枠が埋まって、とても悲しかったです。

リエさんは無事枠内に入れるようがんばってください!!💪🙂

• 5月4日
  • リエ

リエ

わざわざありがとうございます😊
    場所によって異なるのですね💦横浜も、制限なくなってくれると嬉しいのですが…😥

• 5月4日
Maya

昨日娘が誕生日だったので神戸アンパンマンミュージアムに行ってきました!
証明書は必要なので保険証を持っていきました!
誕生日当日でなくても、誕生月に行けば大丈夫ですよ🤗✨

お誕生月の子は優先してミュージアム内の劇場でショーが見れるのですが、昨日ショーが始まる30分前には劇場に入ったんですけど、すでに席は少ししか空いてなくて😱💦
ギリギリ席に座れたって感じですw
その後、誕生月でない子達がぞろぞろ入ってくるんですけど、その子達は後ろで立ち見でした😂
やっぱり誕生月に来る子多かったです😅
GWだからっていうのもあったかもですが…💦

朝イチで行って8時半にはアンパンマンミュージアム着いたけどすでに大行列で、1時間待ったか待ってないかくらいです😅入口でチケット買うまでにだいぶ時間がかかりましたね😭💦

でも娘は大喜びしてました!
楽しんで来てくださいね😋💓

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

保険証ですね!持っていきます🙋🎵

GWだから余計にすごい人だったんでしょうね~😭8日を予定してるんですが頑張ってオープン前に到着するつもりです笑

お昼もパパっと食べてショーに向かうのが良さそうですね!

ありがとうございます💓😆はじめてのミュージアム家族で楽しんできます💕😍

• 5月5日