※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきぃ
子育て・グッズ

友達の結婚式に出る週末、旦那と子どもに授乳をするかおやつをあげるか悩んでいます。式場まで来てもらうべきか、お家で見てもらうべきか迷っています。

今週末に友達の結婚式に出るのですが、挙式2時〜、披露宴が3時〜です✨
旦那に子どもを見てもらうのですが、今三回食でおやつはあげていません。その代わりに3時半〜4時半の間で授乳をしています。
そこで質問なのですが、旦那と子どもに式場まで来てもらい授乳すべきですか?それともおやつなど捕食をあげてお家で見てもらうべきですか?
今までの結婚式は近くだったので、式場まで来てもらい授乳のパターンだったのですが、三回食だしおやつでも良いのか?と思いまして💦

コメント

まっきぃ

ちなみに日中はおっぱい張らなくなりました!

ゆな

母乳の代わりにミルクとかどうですかね😊

• まっきぃ

まっきぃ

ミルクは最近あげてないですね💦
    11か月に近いので、あげるならフォローアップミルクですかね?

• 5月3日
  • ゆな

ゆな

3回食だとあげるならフォローアップミルクですね!

これを機にオヤツに切り替えられそうならそれもそれでありだと思います!

• 5月3日
  • まっきぃ

まっきぃ

フォローアップミルクはあげたことないです!
    おやつデビューしてみようかな☺️

• 5月3日
  • ゆな

ゆな

オヤツならパパさんに完全おまかせでも安心ですね💓

• 5月3日