コメント
LaLa
私も最初、オリモノが茶色になったぐらいで2日で止まりました。
その後、1週間ぐらいでまた同じ感じになり4日目から本格的な出血、そして大出血になりました😱
婦人科では産後は良くあると言われましたが、念のため診てもらった方が安心です。
LaLa
私も最初、オリモノが茶色になったぐらいで2日で止まりました。
その後、1週間ぐらいでまた同じ感じになり4日目から本格的な出血、そして大出血になりました😱
婦人科では産後は良くあると言われましたが、念のため診てもらった方が安心です。
「生理」に関する質問
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
しまむらの生理用パンツって小さめでできてます? 以前、Lサイズはいてたけど、最近はくときつい デブなっただけかな…あーもう豚だ どんどんサイズアウトしてく。 まじで産後痩せない むしろ太ってく
妊活中で、生理が遅れて2日目、 もしかして、、!? とドキドキワクワクしていたのですが⋯ 今日、レストランでのんある梅酒を頼んだら、アルコール入りの梅酒で2/3ほど飲んでしまいました、、 体がふわふわした感じがして…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かなママ
そうなんですか 産後はよくあることなんですか❤😄ほっとした
良かったです ハィ念のためにみてもらいます