雑談・つぶやき 下の子今年初めて保育園の発表会で、何やるのかな〜って先生にも聞かず… 下の子今年初めて保育園の発表会で、 何やるのかな〜って先生にも聞かず楽しみにしてたら 今週の土曜に控えた今日 同じ保育園に通う上の子からもろにネタバレくらいました😩 今日(下の子)くんべいびーしゃってやってて可愛かったんだよ そーか🥹練習してるの見たんだね🥹 ベイビーシャークやるんだね🥹🦈 最終更新:2024年12月2日 お気に入り 保育園 先生 上の子 poon(3歳0ヶ月, 6歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント