※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじ
子育て・グッズ

チャイルドシートの日よけについて質問です。窓に張るシェードは運転中危険なので、チャイルドシートに直接つけられる日よけを探しています。オススメがあれば教えてください。

いつもお世話になります。
チャイルドシートの日よけについて質問です。アップリカのディアターンを使っていますが日よけがついていません(^^;;

窓に張るシェードは運転するのに危険なのでチャイルドシートに直接つけられる物があればいいなと思っています。オススメがありましたら教えて頂きたいです。

コメント

トロぴかーな

ディアターンついてないですよね…(´・ω・`)

車の所につけるタイプの使ってます!

参考にしてるブログで見つけた画像載せます♪うちの子でないので顔は隠させてもらってます。

普通のサンシェードは全体を覆われちゃうのでベビのお顔がなかなか見えなくなっちゃうんですけどこれならよく見えます!

ねじ

ありがとうございます(^^)買ってから気づきました(>_<)
画像もありがとうございます!ちなみに後部ガラスは運転中でも見える状態でしょうか?運転が得意でないので後部窓ガラスが見えないのは厳しいかなと思い。。

トロぴかーな

運転、怖いですよね…(´・ω・`)

少しは隠れちゃいます…(´・ω・`)
でも、小さめなので、一部隠れるという感じです…

取り付ける場所なんとか工夫して頑張ってます(;^_^A

ねじ

ありがとうございます(^^)
全部じゃなくて一部なのですね、検討します!ありがとうございます🎶