※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maho .
妊娠・出産

胎動が気になり不安ですが、昨日の病院では順調と言われました。

今日あさから胎動ない気がするんです。。
不安でたまりません
気づいてないだけですかね( ; ; )

病院は昨日いったんですが
順調ていわれました

コメント

ままりん

一応病院に行くといいと思います。
何もなければないで安心ですし、私は心配で2回時間外診療しました!

ゆいゆい

心配ですね😣
念のため病院へ連絡した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

1度、音のない落ち着いた静かな状況で寝転んで、手をお腹にのせて、20分とかお腹に集中してみたら、胎動に気付ける時があります!

私は心配な時、そうして横になって、たまにおーいとか言いながらトントンしてみたら返してくれて安心してました(^O^)

けどそれでもなかなか動いてるのに気付けなかったりしたら、やっぱり心配と思うので病院に行って安心さしてもらいましょう♪♪

まさこ

いつもと、違うとママが思ったらすぐに電話するようにと言われていて、気になって診てもらったことがあります。
エコーで元気な姿を見れれば安心出来ると思うので、取り敢えず電話してみる方がいいと思います!