子育て・グッズ 年長娘が土曜日の夜に熱38.6を出して、日曜日はお家で安静に過ごしてい… 年長娘が土曜日の夜に熱38.6を出して、日曜日はお家で安静に過ごしていました。 日曜日の朝からもう熱はなくて、今日保育園登園します。その際先生には土曜日の夜に熱が上がりましたと伝えますか?? 最終更新:2024年12月2日 お気に入り 保育園 熱 先生 にこ コメント a 私なら念の為伝えます😣💦 12月2日 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント