※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

・軽自動車の運転席→ピアスまみれの夫・助手席→ケバい嫁&生後間もない赤…

・軽自動車の運転席→ピアスまみれの夫
・助手席→ケバい嫁&生後間もない赤ちゃん
・後部座席→チャイルドシート2台あるけど、シートベルトしてないから、立って窓の外を見てる1歳半くらいと3歳くらいの男の子たち

信号で隣に停まる度、何度もガン見してしまった。
家族計画は大切❗
子どもの為を思うと、事故らないで欲しい。
毒親のことを思うと、パトカーに見つかって欲しい。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ピアスまみれでもケバくても若くてもなんでもいいけどシートベルトして。。。
チャイルドシートあるのに乗せない意味がわからないです💧
てかチャイルドシート3台ないとおかしくないですか!?子供3人なら。。

• りんご

りんご

本当にそれです❗
    チャイルドシートの上に立ち上がってたので、余計危ないですよね。
    軽自動車だから2台?とか思うけど、助手席にもう1台置けるし、無理なら車買い替えるか家族計画しっかりしようよ…💧と。
    パトカーしっかり見回りして欲しい。

• 5月3日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

チャイルドシートの上に立ち上がるって・・・チャイルドシートの意味無いですね💧
    助手席に置いたらお母さん座れないと思うから車買い換えるべきですね。。
    パトカーもそうですけどやっぱり沢山いる中で見つけるのは難しいと思うのでひとりひとりがきちんとルール守って欲しいですね。

• 5月3日
  • りんご

りんご

少し前に、電柱に追突してお母さんに抱っこされてた赤ちゃんだけが亡くなる事故もあったのに…きっと他人事なんでしょうね。
    我が子を守れるのは、とても幸せなことなのに、疎かにしている親を見ると 私が育てたくなります。
    連休もあって出掛けたい、けど交通機関は混雑する、ならレンタカーもあるのに…と思います。
    悲しくて腹立たしい姿を見てしまいましたが、より一層お腹の中の我が子を守ろうと、強く思えました。

• 5月3日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

あれは本当に心が痛くなりましたね。。
    他人事なんだと思います。
    うちは大丈夫。問題ないって・・・
    私は絶対そんな親にはならないと誓います。
    レンタカーとか交通機関とか考えてないんでしょうね。
    悪いこととか思ってないんだと思います。
    本当に悲しいですよね。
    私達にはどうすることも出来ないですしお子さんが心配です。。
    赤ちゃん守ってあげてくださいね(;▽;)💓と言わなくてもりんごさんは素敵なママさんになれそうですね!!

• 5月3日
  • りんご

りんご

つぶやきにお付き合いしてくださり、ありがとうございました❤
    私たちは、絶対ステキママになれますよね👍
    我が子に恥じないよう、頑張ります😆👊💨

• 5月3日