※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわすけ
雑談・つぶやき

ちょっとモヤモヤして消化できなかったので…高速のSAで子どものオムツを…

ごめんなさい。
ちょっとモヤモヤして消化できなかったので…

高速のSAで子どものオムツを替えるためベビーベッド付きのトイレに入ったのですが…
待ってる人もいると思って(私が入った時は後ろに誰もいなかった)、自分では結構手際よく替えているつもりだったんですけど、「なかなか出ないねぇー💨」とおばさんにドア越しに言われました💦
替え終わってすぐでたら、赤ちゃん連れのお母さんが待っていたんですけど、おばさんはそのママさんとは無関係の人のようでした。

ママさんにすみません💦って一言声掛けましたが、子連れでもなんでもないおばさんに、「なかなか出ない💨」と言われる筋合いもないし、こっちも使いたい人はいるからと思って手際よくやったつもりなのに…
とか思って、楽しい旅行中なのにちょっとモヤモヤしちゃいました😖💧

コメント

ちわすけ

なかなか出ないと言われた時はオムツ捨てるだけの状態でした😞

りりりん

お年寄りは、気が短いので 笑
誰か待ってるかも?って時は、ひたすら子どもに声かけしながらお世話します!待って〜ここ触らないで〜はい拭くよ〜きれいになつたね〜〜そうだね〜〜あっ、動かないで!じーーっとだよ〜〜そうそうじーーっとね〜〜って、後半独り言です笑🤣
格闘する感じが出るのか、文句言われたことないですねε-(´∀`; )

• ちわすけ

ちわすけ

今まで子どものオムツ替えで文句言われた事なんてなかったので、ちょっとモヤモヤしちゃいました😅

頑張ってますアピール大事ですね(;´∀`)
    私も声がけ絶やさないようにしてみます(。-∀-)笑

• 5月7日