コメント
ママリ
一時保育とかはいかがでしょうか?
食べ物などは家庭の感覚によるところが大きいので預けるなら、とりあえず元気ならOKくらいで考えていた方がいいかなと思いました。
うちも最初は毎回イライラしてましたが預かってもらっているし、数回食べ物が悪かったくらいで変わらないという考えに諦めました。その後丁寧に歯磨きなどすればいいと思います。
ママリ
一時保育とかはいかがでしょうか?
食べ物などは家庭の感覚によるところが大きいので預けるなら、とりあえず元気ならOKくらいで考えていた方がいいかなと思いました。
うちも最初は毎回イライラしてましたが預かってもらっているし、数回食べ物が悪かったくらいで変わらないという考えに諦めました。その後丁寧に歯磨きなどすればいいと思います。
「2歳」に関する質問
まあまあな金額がかかっても、今しか行けない遊び場に連れて行って、今しか喜んでくれないものを買ってあげたくなります🥺 例えば、1歳2歳だったらアンパンマンが好きなうちにアンパンマンミュージアムに連れて行くし(泊…
思春期早発症について教えて下さい。 8歳0か月(130㎝•30kg)小学2年女の子です。 7歳3か月頃から、片側の胸に違和感(痛みや膨らみ)が出始めました。同じ頃から顔の皮脂分泌が増え、ニキビも見られるようになりました。…
2歳1ヵ月の子どもが、スーパーでお菓子を買うと、レジでテープを貼ってもらったらその場ですぐに開けて食べてしまいます。 もちろん注意していますが、ダメです。 皆さんどうしていますか? お菓子を買わなければいいの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
野菜
日曜日は一時保育なかったです🥲
そうですよね!それぐらい割り切らないと毎回イライラしますよね💦
できる限り実家に頼ろうと思います🥲