※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

つかまり立ちやつたいあるきが始まると集中できず、疲れているにも関わらず昼寝ができない状況に困っています。同じ経験をした方いますか?

つかまり立ち
つたいあるきはじまったら目が離せなくて何もできない😑疲れて眠いはずなのに昼寝しない😱同じような方いますかー?

コメント

フラック

うちも捕まり立ち始まりました💦目離せないですよね😭
うちは一応ハイハイしまくると眠くなるみたいで目こするので、お布団に連れていって添い寝で寝かせてます。
昼寝させたければ最悪抱っこ紐すると寝ますよ!

• hi-.-sa

hi-.-sa

目離せませんよね😢
    うちも眠くて目擦ったり眠い時の仕草をするから布団に連れていって今まで通り寝かすんですがダメです💦
    抱っこ紐も拒否なんです😣

• 5月3日
  • フラック

フラック

それだと大変ですね💦うちも布団の上でかなり暴れますが10分ほど粘れば寝ますよ!
    眠いんだから確実に寝るという気持ちで挑めば寝ます👍
    頭ナデナデしたり子守唄歌うと早いです❗ママも一緒に休んでくださいね✨
    うちは最近夜泣きで眠いので一緒に昼寝することもあります😃横で寝てると気づいたら寝てるかもです✨

• 5月3日
Nao♡

ありましたありました!!!
今でも走り回って外でも遊びまくって
なのに寝ないしイタズラばっかりとか多々あります😫
元々寝るのが下手な子なのですが😂
もー諦めてます😭

• hi-.-sa

hi-.-sa

目離せなくて家のことできなくてどーしたらいいんでしょ😂

• 5月3日
  • Nao♡

Nao♡

テレビ台にはコーナークッションや、うちは狭い2DKなのでとにかく物はおかずに危なくないようにしてます!笑
    テレビ、テーブル、ローソファ、洗濯物、干ししか表に出てないです😁
    あとはもうキリがないですよね😭
    目離さなきゃいけない事もあるので頭打ったりなんかは何度もありましたけど仕方ないかなぁって思います(笑)

• 5月4日