ココロ・悩み 地区の保育園のクリスマス会で、娘が他の子供たちと遊ばず風船で遊んでいたことについて、協調性が心配になっています。どう思いますか。 先週地区の保育園クリスマス会がありました!10人程度です。 保護者がお話ししている間子供達フリータイムでした。 みんなで鬼ごっこしている中、娘だけ1人もらった風船で遊んでました😂聞いたら、わたしは風船で遊びたかった!とのこと。 シンプルですが、協調性大丈夫かとか思っちゃいました😂年中女子です! どう思いますか?わたしが人と合わせて生きてきたタイプなので… 最終更新:2024年12月1日 お気に入り 保育園 夫 遊び クリスマス はじめてのママリ(5歳10ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント